このツイートへの返信

にしじま きり
@k_loves_24
@NissyStaff
のMVもスペシャルムービーも公開してすぐ見ました!世界観にぐっと引き込まれて映画を見てるみたいな気持ちになりました😳✨早くMVフルで見たいです!💓
2017/03/24 12:28:38

yumi (低)
@__24__nt
@NissyStaff
花cherieMVもマシェリのスペシャルムービーも両方観ました📽💖
奥深いストーリーで凄く惹きつけられました。
今までのMVとまた違ってどんな展開が待っているのかとても楽しみです。素敵なMVを素敵な魔法を素敵な作品をありがとうございます。
2017/03/24 13:39:02

りほ☺︎
@rainbow7_a24
@NissyStaff
見ました!!
MVもwebムービーもとても素敵です😢💕
魔法使いのNissyいつもいつも最高です!🎩💫💋
続きがすごく気になります💭
2017/03/24 13:08:14

  JURI  
@tamarichamn
@NissyStaff ❤❤❤
2017/03/24 13:02:37

すーさん。(仮)
@BF0102
@NissyStaff MV素敵です!今回もキュンキュンです!
でも、今までのスーツを着た魔法使いNissyがいないのが、残念です。
2017/03/24 12:56:35

  西 こ こ  
@nissy__uno__
@NissyStaff
見ました😳💗
本当にかっこよすぎます。
何回も見てしまう👀💋
2017/03/24 12:54:41

*° 西 島 萌 愛 °*
@Nishi0930_
@NissyStaff
4:40に起きて公開された5:00からみました✨
すごいよかったです😳💓
遅くまで編集お疲れ様でした🍵💕
ゆっくり休んでください😌

Nissy,NissyStaffの皆さんいつも素敵なGIFTをありがとうございます😌🙏💓
2017/03/24 12:51:00

yuri
@yuri27240
@NissyStaff
Webムービー感動しました。😭
奥深いストーリーで続きが気になりますね(〃ω〃)Nissy大好きです。❤️
2017/03/24 12:49:35

ひとみ  
@HitomiJKS
@NissyStaff
何度も観ています❁
映画のワンシーンを観ているかのような、美しく深く切なくて、ストーリーに惹き込まれてく… 完結へと
Nissyの魔法は限りなく最高の🎁です💋🎩💫💝
2017/03/24 12:48:24

麻里
@24mAAAri
@NissyStaff
何回もリピートしています!
MVもスペシャルムービーも
とても続きが気になります!

Nissyの雰囲気がいつもと違って…でもやっぱり魔法使いのNissyで…
いつもドキドキを
ありがとうございます😊
大好き✨




2017/03/24 12:45:30

miri AAAと    
@miri_aaa4
@NissyStaff
何回もYouTube再生しています。儚くて謎めいていてこれからも観させて頂きます🌸🌸🌸
Nissy(西島隆弘)
花cherie

2017/03/24 12:45:17

⦅まー⦆AAA
@y6Hc8GPTKtQQ5gX
@NissyStaff
さいこうでした!
Nissyもスタッフさんも朝までお疲れ様です😌ゆっくり休んでください!、😌
2017/03/24 12:44:35

萌々花
@nissy_AAA_0528
@NissyStaff
Nissyめっちゃ素敵でした✨😻
2017/03/24 12:44:30

H∧L︎・・・✧‧˚
@daiouika_haru
@NissyStaff 早く欲しい~♡♡
2017/03/24 12:35:03

♡ にしじま るーなな ♡
@____n93O
@NissyStaff
MVも Webムービーもすごく感動して涙が出ました😭💞
2017/03/24 12:34:38

*kaho*
@0930kaaaho24
@NissyStaff
どちらも全てチェック済みですよ❤
朝も昼も幸せな気持ちになりました😍
いつもすてきな作品を
ありがとう❤
2017/03/24 12:32:12

西島ののか  .TGM.WOG参戦*
@nononissy_01_30
@NissyStaff
感動しました😢😢💖
2017/03/24 12:31:22

さえ
@seapaaa_249
@NissyStaff
MVもWebムービーも、もう好きすぎて、最高です💋
MVの続きがとても気になります…!!😳😳
2017/03/24 12:31:00