このツイートへの返信

あいきりキスミ―(^-^)
@aikiri60201
@yutakya_n お疲れ様でした良かった😊勝ちましたかやったー😆🎶次は来週火曜日ですねリアタイで見ます!きゃんさんお休みなさい(-.-)Zzz・・・・
2017/03/24 2:26:23

のりここあ
@nori_cocoa
@yutakya_n きゃんさんもよくがんばりましなね(応援🎌笑)
楽しかった(〃^ー^〃)
2017/03/24 2:25:50

あっこ
@tantounurse
@yutakya_n 日本やったね!さ、寝よう。オヤスミなさい。
2017/03/24 2:37:51

みー★犬夜叉行く( ´ ▽ ` )ノ♡
@gachupin_mie
@yutakya_n すごい序盤でハリル階段でこけましたよね( ´ ▽ ` )ノ笑
2017/03/24 2:32:35

Sae ❤︎
@kyan_sae
@yutakya_n よかったですね( ´ ▽ ` )ノ
2017/03/24 3:17:06

maronp0409
@kayogoro1203
@yutakya_n
キャンさんも一緒に頑張ったんですね。
2017/03/24 3:14:04

aym@AbemaTV Live
@no_0620
@yutakya_n アウェーで勝つと嬉しさ倍!キャンさんいい夢を( ´ ▽ ` )💕
2017/03/24 2:58:36

さき@双子ギャ  
@ppo_kyankiri
@yutakya_n 勝ったんですね!おめでとう!
そして応援してた喜矢武さんお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
2017/03/24 2:48:48

しおゆた(すいかぽんち)
@ponchi_0315
@yutakya_n
今夜もいい夢見れますね😎😎😎
2017/03/24 2:46:15

マキ
@maki252517
@yutakya_n 勝ちましたね!おやすみなさい🌃✨
2017/03/24 2:36:22

しおり♡*:✧3/21名古屋余韻♡
@Shiorii_1029
@yutakya_n
勝ててよかったです💗
安心して眠れますね( ´ ▽ ` )ノ
2017/03/24 2:33:34

ちはる@キャンバ余韻やばい
@kyan__hr
@yutakya_n 喜矢武さん今日試合出てなかったけど、呼ばれてなかったんですか???
2017/03/24 2:33:08

あやか
@ayakyan315
@yutakya_n 無失点で勝ててよかったです!!来週も頑張ってほしいですね!
おやすみなさい(^-^)
2017/03/24 2:32:05

ぴなこ  
@14Kinako
@yutakya_n
よかった〜!おやすみなさい( ˘ω˘ )
2017/03/24 2:32:00

ゆう
@kyansansuki
@yutakya_n すごーーーーい!!!!勝ったのね!おめでとう日本!
2017/03/24 2:31:05

✿ちひろ❀
@GBkkjk_0315
@yutakya_n やりましたね!!
おめでとう🎊日本!
2017/03/24 2:31:03

あずき
@JKSandCHIE
@yutakya_n このまま勝ち続けてほしいですね~😊
2017/03/24 2:30:43

ミーコ
@rysh_921
@yutakya_n やった!!!この試合に勝ってかなりラクになったね!!!
2017/03/24 2:29:49