このツイートへの返信

ほっしぃ
@hyglayer
@TE_RUR_ET お疲れ様でした!解禁❤楽しみに待ってます(*´︶`*)❤︎
2017/03/23 19:46:46

香菜子
@Kanakon_kon
@TE_RUR_ET おつかれさまでした(*^▽^*) すごく楽しみです♪ヽ(´▽`)/ワーイ
2017/03/23 19:41:30

mako
@ttjhts
@TE_RUR_ET TERUさんアルバム制作お疲れ様でした😊✨
あれから2年半なんて早すぎて…😳
とっても楽しみにしています!♡♡
2017/03/23 19:35:37

ゆりり
@chunO4xx
@TE_RUR_ET

新しいアルバム楽しみにしてます(*゚▽゚)ノ
2017/03/23 19:33:53

渚 月
@kazoku0804
@TE_RUR_ET TERUさんお疲れ様でした!😆MUSIC LIFEから2年半も経つんですね😲アルバム発表本当に楽しみです!💗ワクワクして待ってます😍
2017/03/23 20:37:07

タカタカ
@sarusa0popo
@TE_RUR_ET 待ってました。アルバム発売したらライブしましょうか(笑)
2017/03/23 20:34:11

pandango
@glay1ever
@TE_RUR_ET X JAPAN も夏にはって言ってましたから今年の夏はかなり熱くなりそうですねι(`ロ´)ノ🎸
2017/03/23 20:32:55

小橋未玲。(Riko愚麗族。)
@terubymirei
@TE_RUR_ET たのしみです( ̄ー ̄)ニヤリ
夏といえば、、、BLEEZEですねw(ノ´∀`*)
2017/03/23 20:31:41

マミールカ@HC米子米子米子
@G4mami58
@TE_RUR_ET お疲れ様です!!解禁を楽しみに待っています!!!
2017/03/23 20:31:10

hiroe
@swingerg6
@TE_RUR_ET はやくライブ予定が知りたいです😂😂😂
2017/03/23 20:26:56

ぁぽちん
@v3v_0507
@TE_RUR_ET めっちゃ楽しみだよー((o(。>ω<。)o))
2017/03/23 20:26:40

れいな
@LAYNA_xlg
@TE_RUR_ET アルバム制作お疲れ様でした!楽しみにしてます(〃艸〃)♡
2017/03/23 20:24:36

イタロウ
@itarou3868
@TE_RUR_ET 夏。夏。夏。ツアーは秋冬かなぁ。ドキドキ
2017/03/23 20:24:36

Kaorin ♡Next➥スパノバ茨城 
@GLAYtokk
@TE_RUR_ET お疲れさまでした!楽しみに待ってますヾ(≧∀≦*)ノワクワク……
2017/03/23 20:18:49

のんち
@nori19661210
@TE_RUR_ET TERUさん、お疲れ様でした!
アルバム発売は夏頃なんですね〜!楽しみに待ってますねー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ワクワク……
2017/03/23 20:17:00