このツイートへの返信

こさんリプあとで返す
@supaiear
@akyakyakya @vizkage おてて3本ありますよ!!!!!
2017/03/22 1:55:08

ぴぴぴ《 
@rockchan_pipipi
@akyakyakya
一瞬タイタニックに見えました
2017/03/22 1:53:55

あからさまあさか▷今日京都MUSE
@ask__NekO
@akyakyakya
いやもう好きです
2017/03/22 2:10:40

Azusa
@Azuazu818
@akyakyakya お父さん(しげさん)と子ども(あきらさん)にしか見えないです👨‍👦💮
2017/03/22 2:09:55

bear.
@bear2337
@akyakyakya かわいすぎやしませんか
2017/03/22 2:05:16

野島 しょうご。
@0203SxS
@akyakyakya 僕もベース弾くんですけど、弦がなかなか定まりませんね…ダダリオだったりアーニーボールだったり背伸びしてエリクサーにしたり… 何にしようか迷ってたので参考にします!オーラルの曲もするので!
やっぱり選ぶ基準は、「自分の表現したい音」ですか?
2017/03/22 1:57:19

Mtake☆
@uver_m
@akyakyakya @vizkage きゃッ💓弦については無知だけど、あきらさんの音が大好き💕あとベースって、ちょっとエロいと思う。
2017/03/22 1:56:50

みー(´・ω・`)ーん
@41take_2
@akyakyakya @vizkage やばいですこの写真、、、すき、、、
2017/03/22 1:55:34

ぽぽぽ☃︎
@pandaiio6
@akyakyakya めっちゃ楽しそう~~~!!!!!あきらさん超えがお☺️☺️☺️
2017/03/22 1:55:28

あきらかにしいぺあと6日   
@_____Akrkn_
@akyakyakya
新しいベースの演奏披露はいつになりますかね🤔 めっちゃ楽しみです、、!!
2017/03/22 1:54:35

ぷぅ太郎
@PIZZAORALDH
@akyakyakya @vizkage あきらかにあきらあきらかにかわいすぎるしあきらかにあきらの笑顔あきらかに好きすぎる
2017/03/22 1:54:34

びーんずはジャパネク余韻
@gutugututbks
@akyakyakya @vizkage 身長差やばい…
2017/03/22 1:54:07

みんち28リビジョン洗脳会
@ars_mm1224
@akyakyakya
二人ベース🎸
めちゃ楽しそうじゃないですか!!
2017/03/22 1:53:41

滝田は10-FEET札幌余韻。
@takita2090
@akyakyakya @vizkage ラブラブですね😘
2017/03/22 1:53:32

ななお 3/21オーラルBIGCAT余韻
@N_oraloral
@akyakyakya めっちゃ楽しかったです!ありがとうこざいました!!!!
2017/03/22 1:53:17

まきこ
@grapefruitrock_
@akyakyakya @vizkage
あきらかに(嬉しそうな)あきら さん!
2017/03/22 1:52:56

M
@M__32x
@akyakyakya
あきらさんめっちゃええ笑顔!!! 😂
2017/03/22 1:52:54

まみおーらるビッキャご馳走様でした
@mamisoraumi
@akyakyakya 今日わたしの中のオーラル史上、最高に楽しかったです!あぁぁごちそうさまでしたぁぁーーーー!!
2017/03/22 1:52:49

み ゆ !
@_miyu023
@akyakyakya シゲさんのベース聴いてみたいです
2017/03/22 1:52:44