このツイートへの返信

ぱ か
@paka_shishamo
@SHISHAMO_BAND
朝子ちゃんと同じ茄子カラーで運命感じました🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆https://t.co/Er5ewfP76I



2017/03/21 23:00:48

左サイドから強めの風わけめ
@fumikas_senyo
@SHISHAMO_BAND
吉川さんドラムすごくかっこよかったです💪
2017/03/21 23:05:40

ノジれーしょん
@asi_fuu
@SHISHAMO_BAND
ツアーで忙しいのに、抜かりなくスパーク放送もこなすなんて、素晴らしいですね。
逆にお身体壊してしまわぬかと、とても心配でもあります。
2017/03/21 23:00:36

もえ缶◎
@ShishaMoeka_
@SHISHAMO_BAND

朝子ちゃん最近アシメというより
前髪流れてる気がするのは気のせいですか?🤔
キャップかぶるとそうなるんですかね?🤔
2017/03/22 0:48:01

もえ缶◎
@ShishaMoeka_
@SHISHAMO_BAND

わあああ後ろのボード可愛い😍💕
美冴貴ちゃんツイートありがとうございます(..◜ᴗ◝..)
ところで朝子ちゃん可愛すぎですすすす( ; ; )💗💗
2017/03/22 0:47:14

ひゅー SHISHAMO神戸メトロック
@few_shishamo
@SHISHAMO_BAND
昨日ほんとに楽しかったです!
はりぼー食べてもらえてたらうれしいです!
SHISHAMOのおかげで人生きらきら!感謝!!
2017/03/22 0:09:49

永遠の社蓄のいっそんは、ししゃも武道館
@ison_com
@SHISHAMO_BAND うしろもかわいいすぎる(●´ω`●)
2017/03/22 0:08:08

オワラナイ勇者 ちかっち
@asachan__SSM
@SHISHAMO_BAND
たのしみです〜〜v(=^0^=)v
寝不足ですが聞きます!!!
2017/03/21 23:49:37

道産子ゆーか  春から受験生
@shishamo250611
@SHISHAMO_BAND エゴサ待ってます、すきです。
2017/03/21 23:39:53

みもんせ@SHISHAMO最高かよ!!
@shishamo_love95
@SHISHAMO_BAND
美冴貴ちゃん、髪伸びましたね!!
髪の毛伸ばしてるんですか??笑
てか、後ろのイラスト可愛すぎです😊❤️
2017/03/21 23:36:40

A y a k a
@shishamolooove
@SHISHAMO_BAND
めっちゃ聞きたい。。圏外いぃ。とりあえず必死でお金貯めます!!笑
2017/03/21 23:32:03

道産子ゆーか  春から受験生
@shishamo250611
@SHISHAMO_BAND すきです。
2017/03/21 23:28:50

みくま アリーナ!!!
@SHISHAMiku
@SHISHAMO_BAND 後ろのイラストかわいい、、消さずにボードもらいたいです( ; ; )彩ちゃん安定のボーダーかわいいですね👕
2017/03/21 23:22:32

ゆみ @   神戸行くよ
@shishamo_is_No1
@SHISHAMO_BAND 今日の昼神戸から帰って来てくたくたですがこれは聞くしかないですね頑張ります㊗️㊗️
2017/03/21 23:19:53

なっちゃん
@SHISHAMO_______
@SHISHAMO_BAND
もう、かわいいっす、、、、、
2017/03/21 23:18:17

EF17-40mm f/4L USM
@Kengou_urusai
@SHISHAMO_BAND 神戸の余韻…ラジオ楽しみにしてます😊
2017/03/21 23:15:25

  ! くれはくっす!  
@04210825
@SHISHAMO_BAND 眠たすぎてタイムフリーで聴きますごめんなさい🙇🙇‍♀️ 気になってるんですが名古屋来たときSHISHAMOちゃんなに食べてるんですか〜?🕺🕺
2017/03/21 23:12:36

 あかり (中の人)
@misaki_SHISHAMO
@SHISHAMO_BAND 美っ冴っ貴っちゃんっ〜〜〜キューティです❤️
2017/03/21 23:12:30

あるけみすと
@15alchemist15
@SHISHAMO_BAND 聴きます(๑˃́ꇴ˂̀๑) 苦しい程に…かわいい 名古屋ガイシ、神戸ワールドのお話し楽しみです‼︎!
神戸の余韻に酔いしれております✨
2017/03/21 23:11:31