このツイートへの返信

そらみど
@skygreen22
@scandal_rina おかえりなさい🤗東京公演楽しみだなあ、、💗
2017/03/21 21:49:07


@scandal__go
@scandal_rina まだまだ続くツアー体調に気を付けて頑張ってね!
ライブ楽しみにしてるよ☺
2017/03/21 21:48:10

マコレンジャー
@ls_makoranger
@scandal_rina
RINAさん☆
おかえりなさい(*^^*)

そして ブログの更新 いつもありがとうございます(^_-)☆

MAMIさんは柳沢さんと一緒に居るのですか?
2017/03/21 21:40:00

丸刈り~太 ♪
@Marugari_ta_
@scandal_rina お疲れさま!ハワイで出雲大社のマラソンのお守りを差し入れた者です☀の日に出雲大社に行けて良かったね👏俺もカミさんも、本殿改修前に一度行ったきりなので、近いうちにまた行きたいパワースポットです!竹内まりやさんの実家の旅館、竹野屋は見た?
2017/03/21 21:30:10

おびゅんびゅん
@obyun_byun
@scandal_rina おかえり😄 しっかり家で休んでな( ^ω^ )
2017/03/21 21:28:56

TOMO
@URATOMO47
@scandal_rina おかえり~♪ちょっとだけでもゆっくり休んでね!!\(^o^)/
2017/03/21 21:22:36

KAME
@KameVcommandant
@scandal_rina (ヽ´ω`)モツカレ
2017/03/21 21:17:14

KENJI
@tatsumaki_kenji
@scandal_rina イエイ👍💘💘
2017/03/21 21:11:59

SCANDAL★まよたす
@scandal_mayo
@scandal_rina お疲れ様です🌹
2017/03/21 21:09:46

future
@fujippy131
@scandal_rina お疲れ様です^_^
2017/03/21 21:06:32

蒼いビアンキスト@元あまのじゃくバッタ
@scaota
@scandal_rina 昨日の米子アズティックラフズのライブありがとう\(^o^)/
2017/03/21 20:59:10

大 智
@Oab87plhuDWbYeA
@scandal_rina

帰れないとポストが溜まりますよね笑
2017/03/21 20:58:07

SEIICHI
@SSSEIICHI
@scandal_rina りなちゃんお疲れ様!!(」゜□゜)」ゆっくり、、、、はできないかなー!!(」゜□゜)」次のターン、参加するとこあるんでめっちゃ楽しみにしとります!!(」゜□゜)」引き続き最高を宜しくお願い致します!!(」゜□゜)」お身体無理せず楽しいツアーを!🙏🙏🙏🙏
2017/03/21 20:54:52

ヒデ
@hide072220
@scandal_rina お疲れ様
2017/03/21 20:52:43

タツ⊿  
@tantanmonsta
@scandal_rina
お勤めご苦労様っす!
2017/03/21 20:50:26

 りゅう
@RN_2905
@scandal_rina
おかえりなさい
2017/03/21 20:48:49

TOMO☆
@tomonyanndesu
@scandal_rina スタートの7公演お疲れさま🎵いろんなのが届いてるのかな☺
2017/03/21 20:46:58