このツイートへの返信

Dong_Yun
@To_Be_CRAZE
@J_wumf PYRO限定版はもう届きました!本当に熱いアルバムだと思います‼️最高にカッコイイです!🤘🏻🔥
2017/03/21 19:13:04

いずみ✩*。CRAZY CRAZY☆
@eLyqvv2lhc4oXIT
@J_wumf
届きました!じっくり熱い20年間を爆音で聴きます🔥٩(*>▽<*)۶♡
PHOTO BOOK懐かしいお写真もあり嬉しいです🌟再レコの聴き比べもしますね!!
2017/03/21 19:06:58

TATUZO
@TATUZO_REBOOT
@J_wumf 今日、朝イチで届きました!
本当に聞きやすい流れにあっという間に聞き終わりました。
皆に聞いてもらいたい
そして
Jさんを知ってもらえる一枚だと思いました。
2017/03/21 18:32:59

CNK
@caprice_Cyan
@J_wumf v(^_^v)♪♪(v^_^)v
2017/03/21 18:31:03

kaede.m
@m_kae13
@J_wumf 今日フラゲしてきました!限定BOXもただいま再配達中です!\(^o^)/ついに手元にきて感無量です。本当に大切な曲達。これからも沢山聞きますね!
Jさん20周年本当におめでとうございます!!!
2017/03/21 18:10:12

小川睦月は花粉症のフレンズなんだね!
@M0114ogawa
@J_wumf とうとう発売ですね!!明日ゲットしにいきまーす!!
2017/03/21 18:01:40

mao@3/19RYU中野
@mao57891
@J_wumf これから迎えに行きます^^ 楽しみ♪
2017/03/21 17:58:22

ヒロミン
@hiromiN_AHO78_J
@J_wumf 本日受け取りました!20年間の熱、Jさんをずっと好きで来られた事にも感謝です!!
2017/03/21 17:57:21

明子マリー・シュナイダー
@DieSonnekommt
@J_wumf 遂に‼️ 実家には明朝届く予定で、それからのゲットですが、待ちに待った分、手に取った時の歓びも激増するかと😘
プロモーションもピークに達しようとしていますが、ご自愛下さいね❤️アルバム楽しみにしています✨
2017/03/21 17:55:02

アキ✯@pyrobaby
@aksy_pyrobaby
@J_wumf 本日フラゲしました!さっそく聞いています…改めて今までの曲を聞いて、色んな発見があり楽しいです!
2017/03/21 17:51:31

せきLS垢
@pieces0911
@J_wumf FC.Pyroで予約して無事にゲットしましたー!!こうやって目に見える形でJさんのソロ20周年をお祝い出来る事が本当に嬉しいです✨✨早くライブに行きたいです!\(^o^)/
2017/03/21 17:43:29

nsa
@nsa_pyrost
@J_wumf お疲れ様です。先ほど渋谷タワレコにてフラゲしてきました! 今のJさんのベストオブベスト…じっくり、そして熱く堪能させて頂きます🔥
2017/03/21 17:40:54

みか☪︎*ೄ
@mi_cafelu
@J_wumf はい( ˶ˆ꒳ˆ˵ )明日すぐに♬
2017/03/21 17:37:21

diceaway
@60gravity
@J_wumf
買いましたよ!
2017/03/21 17:36:42

ありさ
@_alitan_
@J_wumf お気を付けて✈️💓
2017/03/21 17:34:54

EIKO.Y
@sarasa0812
@J_wumf 今!!聴いてます。
2017/03/21 17:34:50