このツイートへの返信

mini
@popb21
@kanaboonmaguro
もぎもぎの収録だったんですね、お疲れ様です。放送、楽しみにしておきますね(*≧∀≦*)
2017/03/21 18:18:50

かおなし
@1926tub
@kanaboonmaguro 収録お疲れさまです🍵
一体何をしはったんですか笑
でも楽しそうで何より...放送が楽しみです(๑¯ω¯๑)
2017/03/21 18:18:11

もふもふさん
@opjmwj
@kanaboonmaguro
また足つぼやったんですか?笑 OA楽しみにしてます😆
2017/03/21 18:50:28

ゆ ぶ ち ょ
@yb134__
@kanaboonmaguro 収録お疲れ様でした\( •̀ω•́ )/♡足の裏、といったら、あの、押される系のものしか出て来ません。(笑)もぎもぎ副音声で発した事が採用されちゃいましたかね、、、。放送楽しみにしています(*ˊૢᵕˋૢ*)♡
2017/03/21 18:49:46

さえ
@lovesaeee
@kanaboonmaguro 脚の裏とは?!!放送が楽しみです(^_^)
2017/03/21 18:46:52

さ な
@kanacreepass
@kanaboonmaguro
お疲れ様です!!それはそれは…どんな企画か気になります…水曜日楽しみにしてますね😌
2017/03/21 18:42:51

ハル
@oOHjXwk4LADjTMb
@kanaboonmaguro 健康になるツボマッサージ??
2017/03/21 18:41:13


@orugam_kb
@kanaboonmaguro
おつかれさまでした!
たのしみです!
2017/03/21 18:39:53

sunako
@suna_boon129
@kanaboonmaguro まぐさん お疲れさまです✨✨かなりハードな収録だったんですね:(´◦ω◦):でも芸人さん並に身体を張って笑いを届けてくれる皆さんにとても癒されてますよ〜!!いつもありがとうございます✨✨放送楽しみにしてます♥︎ゆっくり休んでくださいね(*´ー`*)
2017/03/21 18:36:53

かなめろ
@boonkana521
@kanaboonmaguro
お疲れ様です!
何の収録したんでしょうか……笑
見れるのを楽しみに待っときますね!
2017/03/21 18:36:12

すたーみー
@Starrr_rock
@kanaboonmaguro おつかれさまです🍵
放送とっても楽しみです!笑
鮪さんがTwitterに浮上してくれて、とても嬉しいです⸜(* ॑ ॑* )⸝
2017/03/21 18:35:55


@kanayanboon
@kanaboonmaguro お疲れ様です!どんな収録内容なのかとっても楽しみです☺
2017/03/21 18:34:57

さめめ
@same_kbpamyu
@kanaboonmaguro 収録お疲れ様です!
そうなんですか!!もぎもぎ今回もすごく楽しみです!絶対見ますね😄
2017/03/21 18:32:25

とんす@5/13メトロック
@tsk8_5jyc
@kanaboonmaguro お疲れ様です😊
足の裏て...何したんやろ😭
2017/03/21 18:29:42

こもり
@comori_music
@kanaboonmaguro もぎもぎ収録お疲れ様でした!再び足つぼだったりするんですかね…?笑
楽しみにしております( ‘-^ )b
2017/03/21 18:29:11

 みおっち♪
@KANA_BOONMIO
@kanaboonmaguro
うわぁー!なまら楽しみ!(,,・ω・,,)
足つぼですか?うちのお父さんも足つぼされるんですけど痛いですよ〜ま、慣れましたけどw
私現在鮪さんの似顔絵作成中です!自信あるので楽しみにしていて下さい!m(*_ _)m
2017/03/21 18:29:03

しらたま@KB
@kanaboonmmkk
@kanaboonmaguro お疲れ様です!!笑笑
楽しみにしてます◎
2017/03/21 18:27:56

かのん
@kkknonfly
@kanaboonmaguro
お疲れさまです😊
2017/03/21 18:27:12

ねーやん
@FnFkxa
@kanaboonmaguro
ハード系なんですね💦めっちゃ楽しみにしております(笑)
2017/03/21 18:26:17