このツイートへの返信

[やま]→[A]幕張4/23FINAL
@yamarockT
@alexandroscrew [Champagne]時代からやっていた番組終わってしまうのは残念です!!皆さんお疲れさまでした!!
2017/03/21 0:02:55

[fu-chan]
@ALEXANDROS_FU__
@alexandroscrew
お疲れ様でした💐👏
毎週月曜日はウェルアレを楽しみに頑張っていたので寂しいです😭💦
またどこかでドロスの冠番組を観たいです❣️
2017/03/20 23:07:13

Emi [A]香港3/25✧.*・゚
@vampsweet_h666
@alexandroscrew 毎週、本当に楽しみにしてました(;;) お疲れ様でした!!!!
毎回 素敵すぎるセッションや、皆様の微笑ましい姿も見れたり…なんといってもウェルアレLIVE、あんな素晴らしいコンセプトライブも…(泣)
本当に、ありがとうございました!!!!(;;)
2017/03/20 23:31:15

ナーチャン
@earth_nann1188
@alexandroscrew
ドロス様、スタッフの方今までお疲れ様でした!!
毎週楽しみに見てたウェルアレが終わってしまうのは
すごく寂しいですが、楽しい時間をありがとうございました😌💗
ドロスの今後の活躍も期待してます💭😊
2017/03/20 23:29:20

実亜[ミア]アヤノサンドロス
@mrchildrenmj830
@alexandroscrew
長い間本当にお疲れ様でした
素敵な音楽を日々届けてくれて
本当に感謝します!
ありがとうございました
ぜひまたスペシャ[Alexandros]
でしか見れない番組を作ってくださいね
楽しみに待っています
2017/03/20 23:25:14

[mio]お次は幕張2days
@drosmiiiiiii
@alexandroscrew
本当にお疲れ様でした( ´―` )♡
2017/03/20 23:22:16

[chi]ようぺはもはや俺の臓器
@chi_yoo_
@alexandroscrew
お疲れさまでした!

[Champagne]からの思い出深い番組が終わるのは寂しいですが・・・[Alexandros] の更なる活躍を期待しています!いい音楽を待ってます!
2017/03/20 23:14:00

ふみ
@pop_cat2
@alexandroscrew お疲れさまでした!
ゲストさん達とドロスのセッションはとても刺激的でしたし、カバー曲のアレンジがかっこよくて、ドキドキ出来るいい番組でした。
またいつか、素敵な番組を見せてもらえたら嬉しいです。
2017/03/20 23:10:38

たっつん
@TT_LONE_WOLF
@alexandroscrew お疲れ様でした(^ ^)毎週楽しく見させてもらいました(゚∀゚)定期復活に期待してますー
2017/03/20 23:09:35

[ Sara ]
@muku_sara
@alexandroscrew お疲れ様でした!!
1回も見れずに終わってしまうのはとても残念ですが…😭😭
絶対DVD化してくださいね!
2017/03/20 23:09:29

[Kids]沖縄ロス&ウェルアレロス涙
@_Kids_Champagne
@alexandroscrew こちらこそ本当に素晴らしい番組ありがとうございました😭

いつも楽しく拝見してました✨
より深くドロスの事が知れる最高な番組でした😭

終了してしまうのは本当に残念です😭

今後のドロスのさらなる活躍を期待しております😭
2017/03/20 23:08:34

[ はるひ ]
@jmjpt782
@alexandroscrew
長い間本当にお疲れ様でした。
こんな素敵な番組は他にないです!
こちらこそありがとうございました
2017/03/20 23:08:29

R I S E
@rise80977354
@alexandroscrew
毎週たのしみにしてました
とっても寂しいです…
これからも[Alexandros]
応援していきます
スタッフの皆様も
おつかれさまでした。
2017/03/20 23:04:52

[yumi]ぺ
@alexwang5hy6
@alexandroscrew ありがとうございました✨そして長い間お疲れ様でした🎉
2017/03/20 23:04:47

[えび]➣幕張2days
@0622OCD_dros
@alexandroscrew ウェルアレ長い間お疲れ様でした🙋💕
終わっちゃうのは寂しいですけど、また何かしらの形でドロスの皆さんの番組が見られるのを期待してます・・・!!
2017/03/20 23:04:25

rico.pe[▲]
@rico_dros
@alexandroscrew 4年間、本当にお疲れ様でした(´;ω;`)💕なんか写真見たらうるっとしちゃいます。。
2017/03/20 23:03:14

だいち
@oorxx423
@alexandroscrew おつかれさんです。
2017/03/20 23:02:17