このツイートへの返信

きゃんでぃ
@kyan_nanigashi
@mucc_yukke ゆっけさんごめんなさい!ゆっけが食べれないのでコロッケとかになってくれると助かりますー😂
2017/03/20 21:46:07

miri(•̀ᴗ•́)و ̑̑
@miri23910
@mucc_yukke
お疲れ様でした✨
2017/03/20 22:35:20

凜子
@129217
@mucc_yukke ゆっけさん(๑•́‧̫•̀๑)
郡山お疲れ様です!ピック取れそうで取れなかったけどw今日もとっても楽しかったです!水戸と郡山楽しかったです♡
ありがとうございました(๑•́‧̫•̀๑)♡
2017/03/20 21:59:11

みほ
@4s4o41
@mucc_yukke お疲れさまでした!郡山めっちゃ楽しかったです❤また福島来て下さい(´。・v・。`)
2017/03/20 21:47:33

-rui-MUCCいわき/仙台/郡山
@6ru_i9
@mucc_yukke お疲れ様でした!!郡山たのしかったです!!郡山の美味しいものはたべれましたか?私はカレー食べました!
2017/03/20 21:40:45

AKI☆ラルクの前にムック郡山!
@akky666
@mucc_yukke
お疲れ様でした💕
本当に楽しかった!!!
今は、ファミマのカルビ丼食べてますwww
2017/03/20 21:28:24

れいら 
@shuyareira
@mucc_yukke お疲れ様でした!!ライブで沢山カロリー消費したので今美味しいご飯沢山食べてます(◎∀◎)✨https://t.co/xKOjPLW4IX



2017/03/20 21:26:50

のんたん
@mare_nori
@mucc_yukke ユッケ食べれない(´;ω;`)←
2017/03/20 21:23:41

みぃ ¥(☆∀☆)¥
@14928meee
@mucc_yukke YUKKEさん達も夜の郡山に繰り出すんですか?出待ちの時に手を振って応えてくれて嬉しかったです♪お疲れ様でした!また福島に来てくださいね!
2017/03/20 21:23:17

siz(花粉ダメ、ゼッタイ)
@0130_410
@mucc_yukke お疲れ様でしたー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
2017/03/20 21:22:36

Blaue Katze
@bluespider_cb
@mucc_yukke 楽しかったです!カッコよくて見入ってしまいました〜☆ゆっけさんもごはん食べてゆっくりしてくださいね(*´꒳`*)
2017/03/20 21:22:09

うめきちラニバ両日行かせていただきます
@u_910701
@mucc_yukke お疲れ様でしたー!
ユッケ送り付けたかったけどカラオケ屋にユッケ無かったので送れませんwww
2017/03/20 21:21:52

ゆみお
@yumi_otn3
@mucc_yukke
ゆっっけさん!お疲れさまです!!
初MUCCやばかったです♡汗だくです♡
お家帰ったらお寿司でした㊗️
ゆっけさんもおいしいごはん食べてください♪
2017/03/20 21:16:21