このツイートへの返信

みっきー
@my417327
@BROS_1991 @nhk
今日は19時代からだと思ってました💦
もう語っちゃったんですか?今日はどちらにしても聴けそうにないのでまた落ち着いたら聴きますね🎵福つぶ嬉しかったです☺
2017/03/20 14:43:30
Sandy
@fumfum_mie
@my417327 @BROS_1991 @nhk みっきーちゃん 大丈夫❗️
昨日収録が行われたそうで…ましゃの放送は19時20分ごろだよ💓
2017/03/20 14:51:38
みっきー
@my417327
@fumfum_mie @BROS_1991 @nhk
まだ間に合うんだよね?
終わったのかと思って😅
ありがとう😉👍🎶
2017/03/20 14:52:33

ちぼた
@miyu_6727
@BROS_1991 @nhk
今日は一日〇〇三昧
を見るとすししか思いつかない食い意地の張ってる私がいる🍣🍵
2017/03/20 14:58:24
拡愛=hiroe masha2Love
@sima2ringo2621
@miyu_6727 @BROS_1991 @nhk
お寿司イイデスね(^_-)-☆
2017/03/20 15:00:22
ちぼた
@miyu_6727
@sima2ringo2621
お昼食べてないのでお腹空いた🐷
2017/03/20 15:01:38
拡愛=hiroe masha2Love
@sima2ringo2621
@miyu_6727
生きてるって感じデスね(^_-)-☆お腹がすくのは元気な証拠?違うか(笑)
連休最終日...今夜は美味しいもん食べて明日からもがんばらんば~ですね🎵
2017/03/20 15:04:06

すずねこ
@2980neco
@BROS_1991 @nhk
みゆきさんの曲を聴きながらましゃつぶ読んでます
有働さんとの深いお話💓楽しみにしてます💖💖💖

2017/03/20 14:41:10

miko
@harukunc
@BROS_1991 有働さんと「恋ばな💞」羨ましい~♥
楽しみにしてま~す😚~💗💗
٩( ´ᴗ` )( ´ᴗ` )۶

2017/03/20 14:38:21

ちえこ⭐︎長崎は何度も行きたくなる…
@dear_masha567
@BROS_1991
福粒来たから、又聴き出したら…みゆきさんのこれ又 デープな曲…笑
2017/03/20 14:36:32

☆かなましゃ☆彡
@daisukimasha_77
@BROS_1991 ましゃ〜♡用事しながら聴いてます🎶😃
夜も楽しみです🎶🎶
2017/03/20 14:35:01

Rie
@69Fukuree_
@BROS_1991 @nhk
楽しみですね~(゚∀゚)
ウ~ン微妙な時間帯…聴けるかな~💦
ましゃ相手に恋話…語りあった有働さんに、微妙な嫉妬感ダヨ~( ・ε・)

2017/03/20 15:07:36

*ゆっこ*
@masha44yumi46
@BROS_1991 @nhk 録音予約完了👍👍
リアタイでも聴きま〜す😄🎵🎵
2017/03/20 14:50:21

Sandy
@fumfum_mie
@BROS_1991 語ったんですね〜❗️楽しみにしてますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2017/03/20 14:49:30

sachi•*¨*•.¸¸☆*・゚ʚ ɞ
@sachie729
@BROS_1991 @nhk
ありがとうございます💕
用事をしながら聞いてます📻

ましゃと有働さんとの恋ばな…楽しみですね🌼💕
❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤
2017/03/20 14:44:07

美しき花
@utsukusikihana
@BROS_1991 @nhk 連休最終日❗今日もラジオからましゃの声💕嬉しいです(^^)ありがとう~
2017/03/20 14:39:00

きよっぴー
@tyoihappy
@BROS_1991
わ~い。ましゃと有働ちゃんの恋バナ、とっても興味深い・・・。
楽しみにしています。
2017/03/20 14:38:10

monaliza☆
@monaliza58k
@BROS_1991 @nhk
ましゃ〜(*^◯^*)
ツイート、どうもありがとう!
うわー、語りましたかァ〜(*^◯^*)
恋の始まり、🎵恋の中🎵、恋の終わり…
キャ〜(*^◯^*)
楽しみにしていますね〜💕💕💕

2017/03/20 14:35:47

☆*。スワロ☆*。
@suwaro77
@BROS_1991 @nhk
ましゃ粒ありがとう✨
楽しみにしています🎵


2017/03/20 14:34:52