このツイートへの返信

ひとみママ
@terranaka
@kyosyou_keytalk❔なにゆぅたと❔
2017/03/20 0:02:57
ほと
@hotochanpepe
@terranaka @kyosyou_keytalk
日本を引っぱっていくバンドになります!的な事を言ってたみたいです👏もうすでになってます!!😊
ナマで聞かたかったですね😭
2017/03/20 0:15:05
ひとみママ
@terranaka
@hotochanpepe @kyosyou_keytalk そぉだったンですねぇ❗教えて頂いてありがとぉございます🙇💕
自分が変わらないと❗精神~私もがんばらなきや🎵
いつもありがとうございます🙇🙇🙇🙇💕
2017/03/20 0:36:41

多分、キュピズム@ビクターロック余韻!
@west2soul
@kyosyou_keytalk 黒ヤギさん、とってもいいこと言いますめえ🐐
2017/03/19 23:49:24

ほのか
@key_talk___
@kyosyou_keytalk
MCの内容をジャパネクに行ってた方のツイートで見て、直接聞きたかったっていう気持ちでいっぱいになりました
大きい目標を聞くことができて嬉しいし、改めてKEYTALKという素敵なバンドについていきたいって思いました、大好きです( ; ; )
2017/03/20 0:59:51

かまみゆジャパネクターボ
@__kkband_
@kyosyou_keytalk
お疲れ様でした!
応援歌、聴きたいなと思っていたのですごく嬉しかったです!!!😭
照れ臭そうに熱いことをいう巨匠の言葉にとても元気もらいました!!
フリラも楽しみです!!!!
あと1人颯爽とバイクで帰っていくのかっこよかったです(^ν^)
2017/03/20 0:55:22

は るはジャパネク
@haa__KEY
@kyosyou_keytalk お疲れさまでした!巨匠からまさかあんな言葉が聞けると思ってなくて、からのOh!En!Ka!で泣きました…( ; ; )目標を口にするって、大切ですね。その夢が叶うまで、ずっとずっと応援してます!!!ついていきます!!!
2017/03/20 0:48:29

こゆきんぐ 
@koikoyuking
@kyosyou_keytalk 巨匠のMCからのOh!En!Ka!を聴いて最近仕事での嫌な事や不安な事で悩んでいた私の胸にすごく響いて思わず涙が出ました。これからも不安な時苦し時はKEYTALKの音楽を聴いて頑張ろうと思います。今日はありがとうございました\(^-^)
2017/03/20 0:45:02

やん ジャパネク余韻
@rock_yaaaan2
@kyosyou_keytalk ジャパネクお疲れ様でした!4月から社会人になり、研修に行く私には今日のOh!En!Ka!がとても心に響きました。不安しかありませんが、KEYTALKの歌を聴いて頑張ろうと思います!💪🏻( ゚Д゚)
2017/03/20 0:41:02

カ : ジャパネク激余韻
@KB_KeySo
@kyosyou_keytalk

おつかれさまです🏁
すっごくいいステージでした!
巨匠のMCはいつも感動して
勇気がもらえます(;_;)
応援しつづけます!!!
がんばってください!!!
2017/03/20 0:40:43

きのうちのどか
@nodoka_666
@kyosyou_keytalk
ジャパネク行きたかったです、そして巨匠のその言葉生で聞きたかったです。今バイトのことで悩んでて精神的にキツかったんですがこれをみて自分が頑張らなきゃという思いになりました。Oh!En!Ka!聴いて毎日頑張ります。ビバラとワンマン楽しみです!
2017/03/20 0:29:21

kaoru
@kaoru_rock802
@kyosyou_keytalk ジャパネク最高でした!!巨匠のMCで思わず泣きそうに😭そのでっかい夢が叶うように私たちも微力ながら力添えします☺️✨大阪から遠征して良かったです!
2017/03/20 0:29:17

このみん△
@konomin694
@kyosyou_keytalk 目標を、言うことで、自分が高められますよね!私も、巨匠に伝えたら夢が一つ叶いました。昨日、応援の言葉を頂いたので、叶った夢に満足せず、さらに上(NEXT)を目指したいと思いました!ライブお疲れ様でした(^_^)
2017/03/20 0:20:01

木風
@HRKB_msd
@kyosyou_keytalk お疲れさまでした。
その姿を見届けて行きたいです。
八木氏黒髪。
2017/03/20 0:19:59

まーりん❤︎˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙
@key_rinrinrin
@kyosyou_keytalk
友達から聞かせてもらいました(*´˘`*)♡
素敵なお話したみたいですね!
まりも聞きたかったなぁと思いつつ、そんな熱い気持ちを知れて嬉しい気持ちでいっぱいです
まりひとりじゃなにもできないかもしれないけどずっと支え続けたいです!
2017/03/20 0:17:25

Akko
@akikon71
@kyosyou_keytalk お疲れ様(≧∇≦)そ〜言うところが好き💕誠実やなぁ😊励まされるなぁ❣️応援してます😍
2017/03/20 0:10:57

☻和歌☻ 鍵と窮鼠と邦ロックと∞
@BonWakabon
@kyosyou_keytalk 八木にゃん黒髪!?(⊙ꇴ⊙)
2017/03/20 0:09:28

Mihomiho
@mihogorira
@kyosyou_keytalk そーなんです!何を言ったか。めっちゃ気になります!行けなかったので。めっちゃ知りたいです!!!
2017/03/20 0:09:00

はるさめ 
@skowndrop
@kyosyou_keytalk 大きくなって行く姿これからもずっと見に行きますので
無理せず頑張ってください!応援して貰った分、いやそれ以上に応援してます!
黒髪カムバック冬。
2017/03/20 0:08:55