このツイートへの返信

のの @良席祈願
@bn_O516
@BLUEN_VO
ブルエンの田辺さんは何ヶ国語喋れますか
2017/03/19 20:24:00

ファンファン◡̈≒いよいよ⑳ブルエン幕張
@chachappy1013
@BLUEN_VO ←このたなべさんもスペック高ぇじゃない笑
いよいよ幕張✨✨きましたね!!
楽しんでぶっ飛んでるブルエンを
ぜひ観せてね(*´∀`) 私も全力で楽しむ〜!
終わりをぶっ壊したい事ありました😢
ツアータイトル通りイチから始めたいよ✨
たなべさんよろしく😊
2017/03/19 20:44:51

ゆえ@ブルエン幕張
@monokuroame69
@BLUEN_VO このたなべさん知ってます( °͈꒳​°͈ )トイレ行くたび、ドキドキしてました笑。

田邊さん、明日広島から向かいます!待っててください!!
2017/03/19 21:10:15

やまぐち なお@ブルエン幕張Aブロ✌︎
@tcsspt501nao
@BLUEN_VO
明日本当に本当に楽しみです!最近ずーっとTHE ENDをエンドレスに1曲目から順番に聴いています!!明日のセトリ気になりますが、きっと攻めたセトリなんでしょうね😭
2017年1発目のブルエンのライブ、気合い入れて挑みます!🙆🏻頑張ってください☺
2017/03/19 20:43:27

ブルてぃん幕張
@___betin
@BLUEN_VO

武道館からずっとずっとずっと楽しみにしていました!!!!!!!
田辺さんこれからはグローバルな社会なのでこれくらい話せるようになったらきっとモテますよ!!()
2017/03/19 20:36:12

ふぅちゃ☆ブルエン幕張勢
@Fu_chan323
@BLUEN_VO
爆笑www
明日めちゃくちゃ楽しみです\(^o^)/
田邊駿一さんの歌声、ブルエンさんの音楽、しっかり聴いて、しっかり楽しみたいです♡
よろしくお願いします!!!
2017/03/19 20:34:44

ハナ アイラとROD福岡 3/24
@___h___n___t
@BLUEN_VO
その田邊さん熊本にもいますよ☺️☺️✌🏻
2017/03/19 20:30:19

りったん@3/20幕張参戦
@a172726o10
@BLUEN_VO
ファミマの店員さんにバレバレだったんですね(笑)
とにかく、私も明日の幕張楽しみにしてまーす(*>ω<*)♡
2017/03/19 20:29:25

さてぃ@ブルエン幕張仙台
@lgstone_22
@BLUEN_VO
いよいよ明日ですね!
BLUE ENCOUNTでボーカルやってるたなべさんは何ヶ国語操れるんですか??
2017/03/19 20:28:21

あつみ@3/20ブルエン幕張
@oralBKW_a2BE
@BLUEN_VO
田邊さん!
今から大阪から夜行バスで幕張向かいます❤
明日楽しみにしてます😆✨
早よ会いたーい❤
2017/03/19 20:57:40
まみ☺︎ ブルエン幕張
@mn_dds2
@oralBKW_a2BE
あっちゃん!
気をつけてきてね(*´-`)
2017/03/19 21:11:40
あつみ@3/20ブルエン幕張
@oralBKW_a2BE
@mn_dds2
ありがとーう😆
もぉ孤独感半端ないし誰かと喋りたくてたまらないですわー💦
2017/03/19 21:44:52
まみ☺︎ ブルエン幕張
@mn_dds2
@oralBKW_a2BE
私が寝るまで相手するww

明日いっぱい話そーー\(^o^)/💓
2017/03/19 21:51:49
あつみ@3/20ブルエン幕張
@oralBKW_a2BE
@mn_dds2
マシンガントーク炸裂な(笑)
2017/03/19 21:55:17

‍ちゃんえみ▼
@KK_69e
@BLUEN_VO
アラビア語は喋らないですか、、、?
2017/03/19 22:14:54

まなぶしゃんはとき宣余韻のブルエン
@MANASYAN_MU_RA
@BLUEN_VO 明日学校用品かってから直行します!
受験を勝ち抜いた自分への最高のご褒美。全力の歌唱頼むぜ田邊さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2017/03/19 22:14:07

しら(た)き@KB 次ブルエン幕張
@tsuwa_boon_rock
@BLUEN_VO 待ちに待ってました!!!!
グローバル田邊ですね!!!
明日は何ヶ国語ver.で歌っていただけるのか楽しみです!!!←

今宵はわくわくで眠れないです備えます(^ω^)
2017/03/19 22:11:37