このツイートへの返信

daiko虎LOVE 世界平和 
@hobiritu
@SW_A9
眠いのにお疲れ様でした
ありがとう!!
2017/03/19 19:32:39

ミク。
@kanade926
@SW_A9 行きたかったー!!!スゴく行きたかったー!!!別の用事があって残念でした。。また、何かのイベントで関西来て下さいね。
2017/03/19 20:50:32

Ivonne ( ・ิω・ิ)
@LastHeaven_
@SW_A9 Hi ❤😍
2017/03/19 20:34:31

はやと
@rukito0126
@SW_A9
お疲れ様でした
将くんのアコースティックライブ素敵でした
まさかのラルクもありでかなりテンション上がりました
また、ライブ行きますね!!
2017/03/19 20:09:29

☆★HANA ☆★
@swat1128
@SW_A9 お疲れ様でした🙂
2017/03/19 20:07:45

よしこ@幸樹心 ダウト10周年♡
@id_outcolor21
@SW_A9 将くんお初にお目にかかりましたが、とても笑顔が素敵で癒されました(´∀`=)またお会い出来る日を楽しみにしてます♪
2017/03/19 20:05:35

☆イチル☆
@MoonR86
@SW_A9 将くん、お疲れ様でした✨
2017/03/19 20:04:06

どら☆
@chocoicecake
@SW_A9 お疲れ様です。今日も将さんの歌が聴けて幸せでした😊たくさんお話も聞けて楽しかったし、サインも大切にします✨
2017/03/19 19:57:06

音羽 -ᴏᴛᴏwᴀ-
@Hika_S2_Yugi
@SW_A9 お疲れ様です!💓
2017/03/19 19:54:09

✎А❾⋆⸜ ʚ ɞ キョンちゃん
@kyon_ayane
@SW_A9 神戸のイベントお疲れ様でしたー!忘れずにTwitterのアップもありがとうございます😌

ちょっと、ちょっと。。将くん
人じゃなくて人形みたいな美しさですねー(笑)
。。。CGですか?🤔
モニターから出たような。。
2017/03/19 19:49:19

☆たまえ☆
@_tamae_
@SW_A9 お疲れ様でした。本当に素敵なイベントでした。将さんの歌声に癒されました。ありがとうございました(*´︶`*)
2017/03/19 19:44:45

あきc(・ω・`c⌒っ
@_a_nk_
@SW_A9 おつかれさまでした!楽しかったです☺️こーきさんとしょーさんのツーショいいですね☺️❤️
2017/03/19 19:37:27

なつき
@rx72ki
@SW_A9
将さんおしゃれー✨
全身コーデが見たいです!!
2017/03/19 19:36:14

nami
@sheep0901
@SW_A9 大好きなメンバーが揃ったイベントだったのでこれは遠征せねばと駆けつけました!トークもライブも楽しくて、shooting star聴けたのはすっごく嬉しかったです!!どちらも好きなバンドなのでお互いの印象聞きたいと思った質問が読まれて答えてもらったのも嬉しかったです♪
2017/03/19 19:34:17

か お。ᓚᘏᗢ
@shtsnkAo
@SW_A9 お疲れ様でした♪楽しかったです!アコースティックライブでのshooting star感動しました😢💓
2017/03/19 19:33:13

Victoria
@LotusNine
@SW_A9 イベントお疲れ様でした。楽しい時間を過ごせて本当に何よりです。素敵な写真ありがとうね。毎回将さんが送ってくれた写真を見るとこちらも笑顔になりますよ ( ^ω^ )
2017/03/19 19:32:30

樹里♡*.+゜
@Juliette_neige
@SW_A9 お疲れ様です(*^^*)とっても楽しいeventをありがとうございました!!ちなみにダブルクロス武器は何を使われますー??✨
2017/03/19 19:32:14

おんちゃん
@on0406
@SW_A9 将くん❣️今日は、お疲れ様でした。アコースティックライブとっても感動でした、トークも本当に楽しかったです。ありがとうございました🙋
2017/03/19 19:31:52

ゆり
@dorry_dolly
@SW_A9 イベントありがとうございました♡盛り沢山でめっちゃ楽しかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶早速帰りにコンビニでモンブラン買っちゃいました♡笑
それにしてもめっちゃお忙しいみたいなので、お休みできるときにゆっくり休んでくださいね(´;Д;`)春ツもアルバムも楽しみにしてます♡
2017/03/19 19:30:31