このツイートへの返信

ちゃき「AAA垢」
@AAA12113024
@SHUUTY_ss お疲れさまです!
すっごく行きたかった〜!!
2017/03/19 18:15:13

あゆ
@shinkaka113267
@SHUUTY_ss おつかれさまでした!晴れたみたいでよかったです😊キャラクターも踊っちゃったりなんかしちゃったりしたんだね!かわいい見たかった!
2017/03/19 19:36:44

Tomo☺︎
@tomo_kumako
@SHUUTY_ss とっても近いのに行けず😭💦
でも行かれた方やメンバーのツイを見てこちらも楽しめました( 💓💓)
寒い中お疲れ様でした。:+((*´艸`))+:。
行きたいアトラクションには行けましたか(·∀·)ニヤニヤ?
2017/03/19 19:23:08

すえゆり 
@3844aaayurika
@SHUUTY_ss お疲れ様です💕💕
行きたかったです😭😭
ゆっくり休んでください🙌😊
2017/03/19 19:02:09

ゆか¨̮♡⃛
@ykhr131
@SHUUTY_ss お疲れでした☺️✨✨
行けなかったぶん、ツアー全力で楽しみます!!!笑
2017/03/19 18:57:08

ちかげ_24♡
@chikaaaluv24
@SHUUTY_ss
お疲れ様でした!!✨✨
素敵なライブになりましたね!👍
2017/03/19 18:47:22

えみ
@emikaji0110
@SHUUTY_ss お疲れさまでした💗楽しく盛り上がったみたいでなにより✨
2017/03/19 18:30:54

☻末吉☻ あおい
@aaa_shuuty519
@SHUUTY_ss お疲れ様でした!
USJでのライブ楽しそうでよかったです!
そう言えば真ちゃんがあげてた写真みたんですけど、最近秀太君の衣装、丸メガネ率高くないですか?🤗
なんか大人の色気が出ていいなーって思いました☺️
今日ゆっくり休んで明日からも頑張ってくださいね☺️
2017/03/19 18:19:29

☻お か ゆ ☻
@shuta_aaa_y
@SHUUTY_ss
セサミストリートのことをかわーと言ってる秀太さんがかわーでしたよ!!!!!!!
2017/03/19 18:17:48

MaHÖ✾愛媛の宇野実彩子✾
@uno335atae446
@SHUUTY_ss お疲れ様でした☺️☺️☺️
ライブ後、メンバーの皆さんも
アトラクション楽しんだみたいで
よかったです。
因みに秀太くんハリドリの曲は
紅蓮の弓矢(リヴァイ)にしましたか?
気になって仕方がありません。
P.S 私はリヴァイと空を飛びました。
2017/03/19 18:16:50

果衣理 
@k00240501
@SHUUTY_ss 秀ちゃんお疲れ様でした!
USJでのLIVE楽しめたみたいで良かったです😊✌️
私は行けなかったですが、秀ちゃんのツイートを見る限り、最高のLIVEだったってことが分かったので満足です!
また、USJに遊びに来てください!
2017/03/19 18:16:40

moe
@aaashinmoe
@SHUUTY_ss とても楽しいライブでした!
秀太くんがかわいいって言ってたアビーちゃんと写真撮りました💕https://t.co/R2g97k2hm0



2017/03/19 18:16:31

ひだかりん 
@shuty_hidakarin
@SHUUTY_ss お疲れ様でした!!スヌーピーとかいましたか!?
2017/03/19 18:16:02

りっぴー@おともだちをふやし隊
@shinnisidacchan
@SHUUTY_ss ありがとうございました!!!セトリ最高でした!!また遊びにきてください!!次は是非wake up歌ってくださいっ♡
2017/03/19 18:28:22

こ と み の新垢だよ!!!!!!!!!
@_ss_kk_3844
@SHUUTY_ss お疲れ様でした☺︎
私、着ぐるみ恐怖症なので、USJのキャラクターって絶対怖いと思うんですよね… エルモとかアビーとか…もう絶対怖いですよね… 小さい子が普通に近くにいるの見ると本当不思議に思います。怖くないんだろうか……… いつかは克服したいです☺︎
2017/03/19 18:19:39

なっちゃん AAA /Da-iCE 
@p8_sc
@SHUUTY_ss
お疲れ様です😎✨
すごくUSJ行きたかったです😭😭
またキャラクター達とLIVEして下さい💗
2017/03/19 19:57:09

suzu
@suzu_m1ka
@SHUUTY_ss
お疲れサマでした☺️
大阪は気持ち良いくらい良い天気になって、屋外ライブ日和でしたね
2017/03/19 19:56:01