このツイートへの返信

さくらしめじのきのこりあん
@fujiko5456
@sakurashimeji 雅功くんよく頑張ったね!偉いよ。
2017/03/19 16:15:43

なお (北海道のきのこりあん)
@shimeji_nao
@sakurashimeji 雅功くんお疲れ様でした!
2017/03/19 15:57:20

あーちゃん 彪我くん追いついてきてね
@shimeji2324
@sakurashimeji
雅功くんお疲れ様でした😭💗
2017/03/19 17:15:17

髙菜 
@Vs3Tsprnao728
@sakurashimeji
雅功くんお疲れ様!🌟
2017/03/19 17:12:57

あかね 
@AKANE_011103
@sakurashimeji
がくさん。おつかれさま!
2017/03/19 16:29:51

若菜。
@simeji_wakana
@sakurashimeji 頑張ったね😊お疲れ様
2017/03/19 16:01:00

いぶき
@Johnnys_love46
@sakurashimeji
がっくん、お疲れ😊
初の1人だったと思うけど、いろんなきのこりあんから よかった!、楽しかった!、普段の彪我くんのこと知れてラッキー!とか、そういう感じのコメントがたくさんあったよ!
ソロでやったことによって、さらに経験値がUPしたんじゃないかな?
2017/03/19 16:23:38

あっちゃん  
@Zcb9di
@sakurashimeji 雅功さん本当にお疲れ様でした!😊💕✨
2017/03/19 16:22:35

  Akar!  
@Akari79888897
@sakurashimeji
がっくんお疲れ様です!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
ひょーがくん声の調子がよくなるといいね(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
明日もファイトっ!!
2017/03/19 16:22:09

きのこになりたい→のえる
@hyogaku369
@sakurashimeji がっくんさらにかっこよくなったねぇ♡
2017/03/19 16:01:58

ニツキンマン  
@JUMP00613101
@sakurashimeji がく、お疲れ様🐼🍓行けんくてごめんね💚自分が横で歌ってあげたら良かったのに。。🐼🍓お疲れ様🐼🍓明日は福岡!ファイティン😆
2017/03/19 15:59:45

もあなめこ(19日〆じ大阪
@tt_kinokorian
@sakurashimeji
雅功くん本当にお疲れ様でした😆💗
すごく楽しかったです👍✨
鬼太郎のペンケース大事に使ってください😊💕
2017/03/19 16:30:01

୨୧ マナコ ୨୧
@mnk_ko
@sakurashimeji
がっくんお疲れさま!🌼
2017/03/19 17:18:24

ゆわたゃ
@alpk_gkin
@sakurashimeji 雅功くんお疲れ様でした👸🏼💜
彪我くん、お大事に😌💭
2017/03/19 16:57:02

  れんぴ
@4gk_np
@sakurashimeji
雅功くんお疲れ様(;_;)♡
2017/03/19 16:52:45

 きみ 
@k5127mama
@sakurashimeji
がっくんお疲れさまでした💚
2017/03/19 16:44:39

  AMA  
@sky_sky_high
@sakurashimeji

雅功くん!!
お疲れ様です😊🌈
不安だったと思うけどすごくよかった!!
最高でした!
早く彪我くん元気になって
また2人大阪来てね!!😊
その日が楽しみです

551の豚まん新幹線臭くなっちゃうから気をつけて😎🤣
2017/03/19 16:40:02

❁ふさきのこ❁しめじリリイベ19にち
@kinokorian28
@sakurashimeji
1人で緊張とか不安とかあったと思うけどほんとに!めっちゃ楽しかったよ🤣💓💓!!! 頑張ってみんなを笑顔をさせようと笑わせてくれてありがとう♥ちゃんと充分伝わったよ!その気持ち!今日は、本当にお疲れ様でした☺️👍💘
2017/03/19 16:33:00

ひろろ
@a3f62a79aebf471
@sakurashimeji がっくんお疲れ様‼会いに行けなくてごめんね🙇💦💦明日は福岡イベント頑張ってきてね!がっくんに会いたいよ💚
2017/03/19 16:32:05