このツイートへの返信

[MAKI]ドロス岡山(余♡韻)
@Maki121113
@alexandroscrew こ、こ、これはなんですか!?
2017/03/19 13:14:58

シオリス
@shioryz
@alexandroscrew なんか、すごいね。何がどうなってるんだろう。
2017/03/19 14:55:24

ちー
@chiyooheimay
@alexandroscrew つもりはなかったんだけど。今日は家にこもってお菓子作るの練習しようかと思ってたんだけど。あ、あのお菓子で言わないといけない事が…。洋平さん…栗嫌いだって。もうホントどうしましょう。何か本当すみません。もう帰ります。
2017/03/19 14:52:45

[ あやぺ ]
@ayapedros
@alexandroscrew
なんだか物凄いものですねこれ。。
2017/03/19 14:49:48

♬なお♬
@v_hanao_v
@alexandroscrew なんか凄い…かっこいい…
2017/03/19 14:48:23

ちー
@chiyooheimay
@alexandroscrew 届かないみたいです。悲しくないです。ここで打てるんだから。大分昔だけど、ここで「人体の不思議展」っていう展示会があって。高校生の頃だったんですが、衝撃を受けました。だって本当の人間の死体を使って再現されているのだから。気持ち悪いんだけど見入ってしまうっていう。いやぁこんな事言う
2017/03/19 14:46:25

ちー
@chiyooheimay
@alexandroscrew サトヤスさん…ツイート嬉しかったです。電車乗ってたんだけどね。洋平さんのブログの所に届かないから今日は場所を変えてみようと思って。今日はどこへ来てると思う?!空中庭園っていう所に来てます。予定を変更して。ここができた当初ここへ行きたかった気持ちを思い出して。けれどここで今打っても
2017/03/19 14:40:31

[yumi]ぺ
@alexwang5hy6
@alexandroscrew もはやアート(*≧∀≦*)刺激を受けますね✨
2017/03/19 14:19:49

[Kawakami Aoi]低浮上願望
@milk_Alexandros
@alexandroscrew
まさしく、アートですね。😊
2017/03/19 14:13:30

つるぽん
@takamituya
@alexandroscrew お祭りの御神輿かと思いました。
2017/03/19 14:01:01

SUM.SUM
@61667
@alexandroscrew
斬新な空間ですね!カッコいい!屈辱がめっちゃカッコいいですよね。
2017/03/19 13:44:53

[ゆぅぺ]@4/22ドロス幕張!!
@yuyu_pe13594
@alexandroscrew ハシゴとか凄いですね!!
過ぎちゃったけどメジャーデビュー2周年おめでとうございます😊✨
2017/03/19 13:35:19

[SIMA]
@alxd08101212
@alexandroscrew
め、めっちゃかっこいいです
2017/03/19 13:33:50

[m△nami]nextぼくり、り高松
@mannnnami
@alexandroscrew かっけえ………
2017/03/19 13:29:48

らてぃこ
@04Sarrrrrrra
@alexandroscrew 回帰さん(デスベッド)を始めとして相変わらずラストが凄いですよね(笑)
HEREも大好きです( ^ω^ )
2017/03/19 13:26:33

れの人
@u0x0u_Layla
@alexandroscrew 聡泰さんがインビシすきと伺いかなりテンションが上がっております。はよ乾杯したいす。(;_;)
2017/03/19 13:26:11

はるまき
@halumakiiiiiii
@alexandroscrew 凄い上手に!!
2017/03/19 13:22:45

[ぽんぽん]
@baikinman0316
@alexandroscrew 凄いですね!楽器の機材や、ハシゴがあったり!!
2017/03/19 13:22:17
[ぽんぽん]
@baikinman0316
@alexandroscrew 昨日のことですけどメジャーデビュー2周年おめでとうございました!!これからも応援するのでがんばってください✨
2017/03/19 13:23:20

[ ciel ] シエル♡
@ciel_o2o4
@alexandroscrew うわっ、すごい写真ですね笑 でもかっこいい!壁紙にしました♡とっても激しい夜だったようで(*´˘`*) サトヤスさんおつかれさまでした!!
2017/03/19 13:21:22