このツイートへの返信

ちょん。
@Rica_shutaaa
@SHUUTY_ss
もう入場しましたよ〜💕
ステージ高くてみんなが見やすそうな会場ですね!
ものすっごく楽しみです😍💕💕
2017/03/19 10:04:37

むぅたろ*次はユニバ
@Muxxtaro__s2
@SHUUTY_ss 髪の毛秀太くんカラーにばっちり染めて準備万端です(*‘௰‘ *)
すごい楽しみです!
2017/03/19 10:05:02

元子
@mokosuke1122
@SHUUTY_ss
行ける皆が羨ましすぎて自分が噴火でマグマが出そうって出ないけど、楽しんでね~(*^^*)そもそもマグマってなんでマグマって言うんだろうね?ライブ行きた過ぎて頭おかしくなってる自分(笑)
2017/03/19 11:10:19

Karin
@Kaaarin_Nissy
@SHUUTY_ss 秀太くんライブ頑張ってね!
2017/03/19 10:21:33

かのん
@Dream5_1008
@SHUUTY_ss さすが(笑)
2017/03/19 10:19:13

Haruna
@Rinka_love_Haru
@SHUUTY_ss 行けないですが頑張ってください〜!
2017/03/19 10:10:08

えなぴᙏ̤̫͚❤︎
@enaaa_jump
@SHUUTY_ss
秀太くん、おはようございます☀
SDDぶりのAAAのライブなので
今からすごく楽しみです😍💕
2017/03/19 10:09:32

あかじろ ユニバ参戦
@fosal__466
@SHUUTY_ss
秀ちゃん!もう並んで待ってます💕
めっちゃ楽しみです😍
2017/03/19 10:05:39

 NANA 固定ツイRTお願いします
@Nanashumisa
@SHUUTY_ss ほんとにユニバ行きたかった😂
秀ちゃんに会いたかったです😭
ライブ頑張ってきてください!!
私はバイトしながらAAAのことずっと考えてますね!w
2017/03/19 10:05:38

まゆきち
@_Maaayu3844
@SHUUTY_ss
モンハン楽しそうですね!!!👏
ライブメッッッチャ楽しみです🙌🏻💞
2017/03/19 10:05:03

котд
@AAAyk0415
@SHUUTY_ss
本番ギリギリまでモンハンしてるんですか?笑

しゅうたくんおっきり楽しんで頑張ってください!!!
2017/03/19 10:03:54

まっしゅ
@shuuty_0812ama
@SHUUTY_ss
秀太くん!今日は行けませんが皆のレポ楽しみに待ってます(/*´ `)/♡頑張ってくださいっ🔥
2017/03/19 11:34:39

Kotono❥❥
@A__shutttty7
@SHUUTY_ss モンハンやっぱり
極めたら一緒にやってくれますかね?
2017/03/19 11:33:20

Kotono❥❥
@A__shutttty7
@SHUUTY_ss しゅうちゃんんんん😭😭
本当にUSJ行きたかったですつらすぎます。
楽しんできてください!!!
千葉から応援してます←
2017/03/19 11:32:56

末吉 ☻
@SHUUTY_55
@SHUUTY_ss よかったなあ!!秀太!!ダウンロードできてよかったなあ ☺︎
いけへんけどユニバ楽しんで〜!!!!
2017/03/19 11:29:27

あやポン
@misdocake
@SHUUTY_ss
ライブ頑張ってください~(*゚▽゚)ノ
2017/03/19 11:19:08

ちゃんあい
@iV0CQxnIZRRx606
@SHUUTY_ss
楽しんで下さい‼︎😊💗
2017/03/19 11:15:00