このツイートへの返信

DaizyStripper 夕霧
@yugiri_Daizy
@mucc_yukke 僕地元いわきなのでyukkeさんにそう言って頂けてなんだか自分が言われてるみたいにとても嬉しいです!お疲れ様でした!
2017/03/17 22:53:19

☆かおりんご・ボスちゃん☆
@kaoringo5569666
@mucc_yukke ゆっけさんお疲れさまでした☆わたしもすっっっごい楽しかったです(*´ω`*)
2017/03/17 22:47:48

めぐ
@megu680
@mucc_yukke ゆっけさんいわき公演お疲れ様です!仙台楽しみにしてます!!(灬ºωº灬)♡
2017/03/17 22:46:02

kozu MUCC羽化仙台 3/19
@LV_666_sid
@mucc_yukke いわきお疲れ様でした(≧▽≦)楽しめたみたいで良かったです。
2017/03/17 22:44:34

りん
@726_shion
@mucc_yukke すごい熱かったです楽しすぎて最高でしたありがとうございました!
2017/03/17 22:41:29

あいちゃんさん
@55carpediem
@mucc_yukke めちゃくちゃ楽しかったですほんとにほんとに最高でした!!!!久しぶりに大好きな遥かも聴けて、、、生きててよかったです(;Д;)(;Д;) 仙台も楽しみにしておりまーす♡!
2017/03/17 22:34:13

みぃ ¥(☆∀☆)¥
@14928meee
@mucc_yukke お疲れ様でした!同じく!また来てください!(☆∀☆)
2017/03/17 22:29:19

miri(•̀ᴗ•́)و ̑̑
@miri23910
@mucc_yukke
お疲れ様でしたー!✨
2017/03/17 22:27:34

顔留はいわきで羽化
@apricot0308
@mucc_yukke ゆっけさーーん‼︎最高に楽しかったです‼︎‼︎おにぎりパワーすごい🍙素晴らしい時間をありがとうございました✨
2017/03/17 22:26:47

-rui-MUCCいわき/仙台/郡山
@6ru_i9
@mucc_yukke 私もすげー楽しかったです!!SONICでMUCCが観れるなんて幸せでした!!
2017/03/17 22:26:04

ティラミチョス
@pu72
@mucc_yukke すっっっげーー楽しかったです!!!!!!!おつかれさまでした!
2017/03/17 22:24:49

めぐ((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»ぐ
@shadows_8638
@mucc_yukke ゆっけさんお疲れ様でした!!最高のひと時を本当にありがとうございました。是非またいわきへお越し下さい(◎∀◎)
2017/03/17 22:15:13

ゆっちゃん
@m0ntbanctea_
@mucc_yukke 楽しかったです!あとすごく暑かったですね(◎∀◎)!
2017/03/17 22:13:50

Sachiyo 逹マニ 北海道夢鳥 
@6969tatsumani
@mucc_yukke お疲れ様です(* ゚∀゚)
2017/03/17 22:11:21

Blaue Katze
@bluespider_cb
@mucc_yukke とーっても楽しかったです!ありがとうございました♪おにぎりぱわースゴイ(*´꒳`*)
2017/03/17 22:10:16

nozomin*羽化3/17
@noABC_kanan
@mucc_yukke ゆっけさんお疲れ様です!私もすっごく楽しかったです*\(^o^)/*
2017/03/17 22:09:31

こだ/うな 
@mucc01
@mucc_yukke とっっても楽しかったです!!!!酸素なかったです!!!(Θ∀Θ)
2017/03/17 22:06:00

HAL’@3/17ムックいわき
@LH69Kzmucc
@mucc_yukke ゆっけさんいわきお疲れ様でしたーー!!!すっっっごく楽しかったです✧٩(ˊωˋ*)و✧💕
350円の巨大オニギリとどんぶり味噌汁は無事完食出来ましたか😌😌??
2017/03/17 22:05:54

亜矢MUCC水戸、いわき
@ayataka_0704
@mucc_yukke お疲れ様でした☆
2017/03/17 22:04:48