このツイートへの返信

れなちゃん。
@renachaaaaaa
@shirofuku_nico ふくえさま〜♡♡新垣ちゃんじゃないですか(´;ω;`)♡
お会いできないのが残念です( ´・ω・`)
2017/03/17 1:45:25

あさみ  
@a2unecerise
@shirofuku_nico ライサバのガキさん…??( ´⚰︎` )美しすぎますねぇo( >_< )o♡♡
2017/03/17 1:44:03

*イルナミ
@ruruna_123
@shirofuku_nico ふくえ様、ついに涙袋のメイクまでマスターされたのですね✨
美しさに磨きがかかっていて、本当に素敵です💖
2017/03/17 1:31:18

  狂気 あやか。  @ごみ
@mesemoa_a0130
@shirofuku_nico ふくえ様ああ!
2017/03/17 1:29:44

ぽてと
@potat_town
@shirofuku_nico ライサバだ!!!てかふくえ様髪の毛切られましたね!!!
2017/03/17 1:27:02

ひさぴ
@__c104
@shirofuku_nico ねえ泣いた😭😭😭😭好きhttps://t.co/G4VUBplGGC




2017/03/17 1:17:04

あきほ 踊る天コマ
@DanceDance_16
@shirofuku_nico それは!!!愛ちゃんのやつじゃないですか!!!!ふぇぇぇぇ!!大阪2日目にふくえ様会いに行きますから!!!!!!!!!私じゃなくてあきらくんだけど会いに行きますから!!!!
2017/03/17 1:16:23

●くろまる●
@musentuo
@shirofuku_nico
ふくえ様が相変わらずふくえ様ですね😂💕
2017/03/17 1:10:02

ねこぼし@不審者だけど出会ってくれて感謝
@Nekoboshi_kcay
@shirofuku_nico 白服さん、ふくえ様の動画には日本語字幕だけでなく、中国語(台湾語)、韓国語の字幕がついてるんですよ。さすが世界で活躍されるふくえ様ですね❤️❤️❤️https://t.co/7RZiqXlPwe



2017/03/17 1:01:14

兎餅(ともち)めせもあ。黄イルミィ
@yamayutomochi
@shirofuku_nico ふくえさん、美しいです!
全部参加しますのでとても楽しみにしてます!
2017/03/17 1:00:16

なおそら。(アイコン模索中)
@7on_d
@shirofuku_nico
ライサバ衣装じゃないですかぁぁ( ;∀;)
ガキさんですか愛ちゃんですか誰の衣装ですか( ;∀;)
2017/03/17 0:57:52

タージャ
@tarja_sr
@shirofuku_nico ふくえ様のお写真ありがとうございますボブ好きです☺クールさと可愛さが同居してて最高ですね🙏🏻✨
2017/03/17 0:57:28

きさら@めもせあ。
@kisa__1328
@shirofuku_nico ふくえさん待ってました;_;やっぱり最高です;_;
2017/03/17 0:55:23

ぱんこさーん @タイ
@panko96
@shirofuku_nico ふくえさん最高😍😍😍😍😍
2017/03/17 0:52:33

きらり
@__kirari0515
@shirofuku_nico り◎!
2017/03/17 0:48:04

なっき
@Nakki_57
@shirofuku_nico ふくえさん衣装ばりかっこいいですね😂😂今日も今日とて美しいです🌟🌟
2017/03/17 0:46:12

しゅー
@msmn_syusyu
@shirofuku_nico わー!ふくえさん美しい😭セカオワっぽくて好き❄️🎩
2017/03/17 0:44:40

にゅんにゃん
@kurosannpotibi1
@shirofuku_nico あら。ふくえ様💕💕💕💕💕
カッコいい‼素敵です😁
2017/03/17 0:39:02

たけはら
@take_okz
@shirofuku_nico ふくえ様美しすぎますね!!!!この衣装ライサバですか!?!?そんでボブもやっぱり可愛すぎますね💕💕大阪ではお会いできないですけど、東京でお会いできることを楽しみにしてます!!!!
2017/03/17 0:38:45

まぁ
@suzurin753
@shirofuku_nico きーれーい♡
2017/03/17 0:35:12