このツイートへの返信

ふーきは3/11すーぱー余韻
@fuki0210wimper7
@RADWIMPS
それ関西人に言ったらあかんやつやで。押すなよ?のノリやからね。お気をつけて。ウニが飛んでくるだろうから。
2017/03/16 21:36:25
Ruki@wimper&米民&ガオラー
@Rukiwimper1
@fuki0210wimper7 @RADWIMPS ほんとだったら怖いですね笑笑
2017/03/16 21:43:59
ふーきは3/11すーぱー余韻
@fuki0210wimper7
@Rukiwimper1
ささるささる笑笑
2017/03/16 21:44:47
Ruki@wimper&米民&ガオラー
@Rukiwimper1
@fuki0210wimper7 ウニ合戦的な感じで、RADもやったら面白いですけど、それはさすがにやばいですね笑
2017/03/16 21:48:07
ふーきは3/11すーぱー余韻
@fuki0210wimper7
@Rukiwimper1
2階席の人強すぎる笑笑
2017/03/16 22:04:37
Ruki@wimper&米民&ガオラー
@Rukiwimper1
@fuki0210wimper7 ですね笑
2017/03/16 22:05:32
ふーきは3/11すーぱー余韻
@fuki0210wimper7
@Rukiwimper1
下の人が、上に投げようとしたら顔面に刺さるし。。
ステージのメンバーも相当強いかもですね笑
って!食べ物!!笑笑
2017/03/16 22:06:30
Ruki@wimper&米民&ガオラー
@Rukiwimper1
@fuki0210wimper7 なかなか怖いですね笑
食べ物で遊んでるようなもんですよねー笑
2017/03/16 22:07:42

みずき #3.18きたえーる
@mizuki_ksrs11
@RADWIMPS めちゃめちゃ楽しみ!
2017/03/16 21:36:35

ばかり
@akabakari
@RADWIMPS ホッカホカにしたってくださいねー!!本州からなんちゃらぱわーばんばん投げますんで!!🙆🏻大ウケMCだったって報告待ってますよー!!!😆😆
2017/03/16 21:52:48

ころりんちょん!!
@chonchon777
@RADWIMPS くわちゃーん!!! 寒いので体調にお気をつけください!!!金にものを言わせて美味しいものたーんと食べてくださーい!!!
2017/03/16 21:49:07

なぞお
@ground0_426
@RADWIMPS 北海道までサイハテアイニ行きたいよー☃️
2017/03/16 21:43:46

フジ太@
@bocssmrad
@RADWIMPS 18日の札幌は晴れときどき曇り。最高気温は5℃、翌日の最低は1℃。朝晩はやや冷えるので服装にはご注意ください。
路面は雪も解けてほぼ乾いてますのでお足元のご心配は無用に存じます。
北海道勢一同、RADWIMPSご一行様のご来道を心よりお待ち申し上げております。
2017/03/16 21:43:05

ゆり
@14_krkr
@RADWIMPS 大好き!!!はやく会いたい!!!
2017/03/16 21:39:14

泰生(あの、まぁ本物)
@ilmiwimps4645
@RADWIMPS くそわろwwww雪とかウニとか飛んでくるwwwwさすがくわちゃんwwww
2017/03/16 21:58:41

ちー
@kerorotopooh
@RADWIMPS マッチングでなんとかあたりました!今からすーーーんごくたのしみです!新曲も楽しみです!!!!!少しまだ寒いのでお気を付けて(。-∀-)ニヤリ
2017/03/16 21:53:50

ゆ ち ゃ
@__________y45
@RADWIMPS

私の愛を投げますわ!!!!
ウニとか雪なんて投げないよ!!!!
2017/03/16 21:53:21

おやいず∮RAD3/7
@Oyaizuu
@RADWIMPS 横アリの滑りを引きずるくわちゃん🙈笑 大丈夫みんなきっとアッタカイヨ☺️
2017/03/16 21:51:39