このツイートへの返信

☺︎
@DISH_airi
@sd_bt めっちゃ面白かったし、床ドンとか永久保存版です!!!ユーキくん頑張りました!怒らないであげてください。褒めてあげてください。
2017/03/16 2:13:12

おかゆ
@eo_fct
@sd_bt これからも応援してます
2017/03/16 2:03:52

  えりぴょす
@erpys__com
@sd_bt

面白すぎて笑いが止まらなかったです🤣🤣🤣2人ともお疲れ様でした!
2017/03/16 1:54:27

みく。
@d_harahara
@sd_bt お疲れ様でした!
ゆっくり休んでください👍
2017/03/16 1:53:44

しん
@1622shin7
@sd_bt 見ましたー🌟ハラハラドキドキでした!!ユーキくん大好きだ〜✨✨
2017/03/16 1:48:03

おまんじゅう
@sakurapan310
@sd_bt ほんとハラハラどきどきでした!笑
大爆笑したのでよく眠れそうです☺️
ぽんかいお疲れ様でした!
おやすみなさい🌙
2017/03/16 1:40:46

ゆ た  
@youyub8_512
@sd_bt お疲れ様でした~!!!
見てるこっちがなんだからハラハラドキドキでした⤸(笑)
オカリナさんかわいいw
2017/03/16 1:40:40

しょーちゃん@推しに激甘
@_peach_tea_1127
@sd_bt
すごい面白かったです!!
夜遅くまでお疲れ様でした🌙
2017/03/16 1:40:28

みづちん@黄色い魔法少女
@nagaeryuji
@sd_bt 面白すぎました(笑)
2017/03/16 1:40:02

みなえ。
@DIIIISH_RYUUUJI
@sd_bt
ユーキ涙流して笑ってましたね😂
夜遅くまでお仕事お疲れ様でした!!
おやすみなさい
2017/03/16 1:38:56

ゆゝ
@_____yu05
@sd_bt
楽しいが1番!ユーキくん最高でした 照
2017/03/16 1:38:26

tsubasa
@yoshikawa14_uru
@sd_bt お疲れ様です!
たくやくん終わってからすぐ見始めたので、床ドンあたりからでしたが終始笑わせていただきました!笑笑
2017/03/16 1:37:39

さみゅう:
@BT_1225
@sd_bt
すごく面白かったです!!🐳🌹
夜なのにめっちゃ笑いました😹

最後までお疲れ様でした😁
2017/03/16 1:37:36

みょん 
@they_r_my_star
@sd_bt お疲れ様でした!今から見まーす!
2017/03/16 1:37:12

ゆ う
@yuuki_Yuu_train
@sd_bt おつかれさま!ユーキさん床ドンすごかったね笑笑
2017/03/16 1:36:57

おひな(妃向)黒髪☺︎
@hinanan_TR_love
@sd_bt
お疲れ様でした!!
泣き笑いしちゃうゆーきしゃん可愛かったし、分からない~って言ってるかいかいも可愛かった!!!!
2017/03/16 1:36:56

かりーな
@rtdish__4train
@sd_bt お疲れ様でした^^*たくちゃんの方見てたから途中からだったけど楽しかった😊
2017/03/16 1:36:54

ながさわ 
@mi119__sango
@sd_bt
お疲れ様でした!!!!
本当に最高でした(*´˘`*)♥
2017/03/16 1:36:38

ちゃみ//257 プロフ欄見て 
@mina_ko0498
@sd_bt
2人とも遅くまでお疲れ様でした!
2017/03/16 1:36:36