このツイートへの返信

momo♡ssc
@Sscmomoka
@kodaisonapoke きっと仙台のサポさん達はこーちゃん達をずっと待ってただろうから、きっと盛大に出迎えてくれると思うよ☺️
最幸の笑顔の連鎖をして来てください☺️💞
いつものソナポケらしく。そして新章のソナポケも。
兵庫から応援してます🌸
いつもありがとう(*˙˘˙*)ஐ
2017/03/15 13:25:47

みぃちゃん
@mihachon
@kodaisonapoke
今日を迎えられて 本当に良かったね❗❗ ❤❤あの日は みんな時間が止まって…心配で辛くて 泣いた😢⤵⤵
こ~ちゃん🎵生きててくれて ありがとう🍀❤ 思いっきりサポさん達と楽しんでね👍❗🎵
2017/03/15 13:23:39

ssc.minami
@spssc_365minami
@kodaisonapoke
こーちゃんファイト!!
今日はまた新たな特別な日となると思うよ😊💕
笑顔いっぱいサポに届けてね♡
頑張れ〜💓💓💓ko-dai 💓💓💓
2017/03/15 12:59:45

ゆきな@SSC
@ykn_snpk
@kodaisonapoke

頑張ってね😌🔆
2017/03/15 12:56:39

nanapoke
@pink_nanapoke
@kodaisonapoke
読んでて泣きそうになったー(;_;)今仙台PITにいるよ。正直、ここに立ってるとあの時思い出して…ちょっと苦しい💦でも、今日は来た。一緒にまた動きだそうね✨今日は一緒に過ごせるもんね!大丈夫❤お腹も痛くならない↗こーちゃんを独りにしないよ。
2017/03/15 12:53:17

りーさー
@d2cf69514ee04bd
@kodaisonapoke
こーちゃん止まってた時間を取り戻してね❤福岡からちゃんと思いを届けるね(,,>ω<,,)💕
2017/03/15 12:50:37

いっちゃん
@mmiy1903iy
@kodaisonapoke
こーちゃん、思いっきり楽しんで来てね♪
岡山からエール送ってるよ♥
2017/03/15 12:46:12

未来@k.e.mSSC
@sonasapo_mirai
@kodaisonapoke
こう兄ぃ
がんばってな
応援してるから
仙台は行けんけど想いは届けるから
ええ思い出作ってな
笑顔の連鎖してきてな
こう兄ぃ
生きて帰ってきてくれてありがとう
2017/03/15 12:45:26

ひとみ
@oyako_sonasapo
@kodaisonapoke
辛かったね😭
その分たっくさん楽しんでね💕
2017/03/15 12:44:22

あおちゃん@SSC
@sp_kem15
@kodaisonapoke 仙台おかえり。
今日はたくさん楽しもうね😊
2017/03/15 12:42:48

☆みぃ∞(*´▽`*)♪♪☆
@_Kuma_Pooh_
@kodaisonapoke 全然、時間が止まってた感覚なーい!!←

ちゃんとこーちゃんは戻ってきてくれるって信じてたし、しっかり治してって思ってたから、ゆっくりでもちゃんとソナサポとしての時間も刻めてたよ😆♪♪

今日も同じ空間で過ごせる幸せを、たくさん感じさせてね~🙌💕
2017/03/15 13:02:18

種代(^-^)SP/BNV
@tane0903ron
@kodaisonapoke
うん😌💞
こーちゃんの気持ちは痛いほどわかります✨
参戦するサポさん達もきっと同じ思いのはず✨
想いの丈をライブで思いきり伝え会えたら良いですね😃💓

行けませんが気持ちはいつも傍らにいます😌💞
2017/03/15 13:00:57

りすこちゃんsscこーちゃんLOVE 
@SevhT5DOYlZNIMJ
@kodaisonapoke
そうだね。😭😭

こーちゃん、自分の気持ちに正直に
想いを届けてきてね💖✨
2017/03/15 12:57:12

麻美
@sonasami0903
@kodaisonapoke
辛かった思い出が残ってるけど、今日で楽しい思い出に塗り替えてくださいね(⑉• •⑉)❤︎
2017/03/15 12:53:37

みゆき♡ko-dai106♡♡ハジ♡
@m_y_k712
@kodaisonapoke
うんうんしっかりただいま言っておいでね😌
サポさんたち待ってるよ❤
楽しんでおいで~ヽ(´▽`)/
2017/03/15 12:51:32

Natsu C&K @SSC
@c_snpk
@kodaisonapoke 止まっていた時間取り戻して来てね、時間の分以上に楽しんできてね😊
2017/03/15 12:48:18

ayaka@ssc
@ayaka_ko_dai
@kodaisonapoke
あれから、5ヶ月か
こーちゃんが生きててくれてほんと嬉しかった😊
楽しんできてね
2017/03/15 12:47:57

佳琳@ssc
@ssclove0205
@kodaisonapoke
戻ってきてくれてありがとう!
そしておかえりなさい!
2017/03/15 12:47:13

Saya
@aster_red1979
@kodaisonapoke
今日、、、
本当の意味でko-dai君の時間が動き出すんだね✨

気合いを入れて💪
あの日を取り戻すのではなく、
それ以上の最幸ライブにしてね❤
頑張れ!いや!楽しんで下さい😁
2017/03/15 12:45:25