このツイートへの返信

KRbara
@Kuchirabenda
@mao_sid マオくん。今年は忙しい一年です 💖 マオくん。頑張って 。あなたの成功と幸福をお祈りします💖
マオくん 大好きです💖😚自分を大事にして下さい💖
2017/03/15 12:36:37

みんと☆
@mint_0910
@mao_sid
発表ウズウズして待ってました!
又絶対逢いに行きます♡
ソロ活動続けてくれてとっても嬉しいです(´;ω;`)
2017/03/15 12:15:41

麻愛
@mao_ma_mi14
@mao_sid 拍手喝采!(゚∀゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ!!! 12時ピッタリ!!!
2017/03/15 12:04:20

manae
@marble_sid
@mao_sid 友達に言いたいのを我慢してました♡ 笑 怒られてないですよね?笑

行きます!!昨日幸せすぎたした♡チケットまた激戦になるだろうけど、当たりますように…♡
2017/03/15 12:52:34

マオリン@箸休め( ・ㅂ・)و ̑̑
@maomarimao
@mao_sid

ああああああああああ(´┓`*)
行きます行きます!!!!!!
早速職場にて土下座してきます…(*꒦ິㅂ꒦ີ)
2017/03/15 12:44:48

コウ 
@koufukuoka
@mao_sid 久留米と福岡行くね(〃ω〃)♡
2017/03/15 12:39:58

兎嗣-トシ
@sidtoshiyo
@mao_sid 楽しみです😉
2017/03/15 12:38:07

nazu
@nazu05
@mao_sid ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎
2017/03/15 12:34:18

ゆか@3/14箸休めnight
@yukkaa0725
@mao_sid ツアーやるんですね♪とろけに行きたいです(´ω`*)
2017/03/15 12:28:10

ゆかりんぱ
@yukarinnpa
@mao_sid
久留米行きたすぎる(;_;)
でもチケット取れるか心配です(;_;)(;_;)

前回も前々回もチケットずっと取れなくて凹んでたからツアーで色々回ってくださるのめちゃくちゃ嬉しいです!!!
さすがマオさん(*´ω`*)
久留米か福岡かどっちか行けますように!!
2017/03/15 12:28:03

コウ 
@koufukuoka
@mao_sid マジでー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
2017/03/15 12:27:31

リン。
@masy41730
@mao_sid やったー♡♡♡
2017/03/15 12:25:37

かよ
@ktbluemoon
@mao_sid 昨日の今日で、、この発表はズルい!!(笑)ありがとぅ!!❤ぜーーーーったい行きます!いくいく詐欺じゃないからね??(笑)
2017/03/15 12:16:01

ebちゃん
@eb_love_96
@mao_sid マオたん凄いです❢❢❢追いかけます〜❢❢❢(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
2017/03/15 12:15:43

るう
@xx__oO_z
@mao_sid 久留米来てくれるんですね♡
ばり嬉しいです(´;ω;`)マッテマシタ。。
久留米会場近いんで絶対会いに行きます!
2017/03/15 12:12:38

マオにゃん(M´・_・`M)
@sid_darling
@mao_sid マオさん❤行けたら会いに生きます☺️👌
2017/03/15 12:11:34

真龍(まぁろん)
@mlove410
@mao_sid 久留米来たー🎤( ̄Д ̄)ノ💕行きたいです。福岡に久留米❣️他の会場も✨母も連れて行こうかな(*´꒳`*)
2017/03/15 12:10:37