このツイートへの返信

mama 箸休めNight  
@maomamafish
@mao_sid
マオく〜〜ん💕💕
いっぱいいっぱい
とろけさせていただきました(๑′ฅฅ‵๑)♡

ありがとうございました
ヽ(;▽;)ノ

誘ってくれたら
一緒に飲めたのに…

たくさん飲んで楽しんでくださいねぇ〜〜(//▽//)💕
2017/03/15 0:08:29

麻愛
@mao_ma_mi14
@mao_sid 今帰りの電車です♡←東横線🚃🚃🚃🚃🚃💨💨マオにゃん♥の声に涙でしたぁーっ(;_;)✨✨✨ありがとうございました♡クッキー食べるの楽しみです⤴︎⤴︎💕おいしいお酒呑んで下さいね(*´︶`*).。.:*♡
2017/03/14 23:57:27

rika
@rika31051901
@mao_sid 最後の月の時かな? ステージが真っ青になったの きれいでした! マオにゃん、 時々 立ち上がって歌うと こっちまで ドキドキしてしまいました💕💕 でも ホントは 座っていると 歌いにくくないですか?(笑)あと 終わってから 写真を撮るの枚数多過ぎ(笑)
2017/03/15 0:08:17

さや
@sayapon01236
@mao_sid 箸休めNightめっちゃめちゃ楽しかったし素敵でした♪
ドリカムのやさしいキスをしてを2回も聴けてMCでもちょこっと聴けてほんとに嬉しかったです♡
シドの時とは違う色んなマオにゃんが見れて幸せでした♡♡
1週間禁酒した分ばこーんと打上げお酒楽しんできてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2017/03/15 0:04:56

♡miyuki最愛はマオ♡SID♡
@miyuki_macaron
@mao_sid マオにゃん今日は素敵な時間をありがとうございました❤最高のホワイトデーになりました(,,>ω<,,)💕禁酒してたんですね😖LIVE前に禁酒偉いです( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )✨今日は思いっきり飲んで来てください😁🍻✨
2017/03/14 23:59:16

ゆうさん\m/,(•。•)
@yuchaaaan0203
@mao_sid
とても楽しかったです!!!楽しいホワイトデーをありがとうございました♡昨日の焼肉早く食べてください(笑)
2017/03/14 23:58:17

KRbara
@Kuchirabenda
@mao_sid マオくん。
お疲れ様でした 😘😘💖💖
2017/03/14 23:57:48

まおたん@3/14箸休めNight2部
@maotan2525
@mao_sid 仕事の都合で間に合わないかと思いましたがなんとか行けて良かったです( ´:ω:` )♡ 素敵なホワイトデーになりました!思いっきり打ち上がってきてください( 笑 )
2017/03/14 23:57:22

みぃfish@今年もシド充  
@SID_10m23m07
@mao_sid マオくんを想いながら眠りにつきます(*^^*)
おやすみなさいzzZ✨✨
2017/03/15 1:47:50

みぃfish@今年もシド充  
@SID_10m23m07
@mao_sid 禁酒してた分ばこーんと呑んでくださいね!\(^-^)/
いろんな関係で1部しか参加出来なかったけど1部だけでも行けて幸せでした💗来年のホワイトdayにもライブお願いしますね(´・з-)ノ⌒☆やーくーそーくー
2017/03/15 1:40:20

mama 箸休めNight  
@maomamafish
@mao_sid
無事に最終電車に乗れました
(^ー^* )フフ♪
このままマオくんの素敵な余韻に浸って
明日帰ります…✨

今日はゆっくり休んでくださいね✨

大好きなマオくん💞
おやすみなさい🌙💫🌟💤
2017/03/15 1:38:31

みぃfish@今年もシド充  
@SID_10m23m07
@mao_sid 箸休めNightほんとよかったです😍あの感じ初めてであたしも緊張してたけど、マオくんがいつもの感じでいいから!って言ってくれたので、少しずつほぐれてきました。全部よかったんだけど、少年時代よかったな~この曲合唱で歌って思い出ある曲だったので(о´∀`о)
2017/03/15 1:37:35

akiaki
@AkiAki_Royz
@mao_sid

マオさーん💗
おつかれさまでした!

笑いあり涙ありの素敵なライブでした〜🤗
とりあえず幸せすぎて眠れません!笑 もーほんと幸せです💗

今日はありがとうございました!
ばこーんしたらゆっくり休んでくださいねー😊💓
2017/03/15 1:34:14

みゆあ@3/14箸休めNight余韻 
@102212a7y
@mao_sid 先ほど無事帰宅しました(*^^*)平日ということもあり弾丸遠征でしたが、一部だけでも参戦出来て良かったです!数時間後には仕事ですが、余韻に浸りながら頑張りたいと思います(’-’*)♪おやすみなさい(*´-`)
2017/03/15 1:25:01

(ま´・_・`み)
@mm7ichiban
@mao_sid マオ君おつかれさまでした💖もう最高でした‼️あんなに白が似合うのはマオ君しかいない❤️ほんと酔いしれました❤️❤️最高のホワイトデーになりました❤️1週間禁酒した分たっぷり飲んでくださいね😍
2017/03/15 1:24:26

あや@なんでもゴまシお
@gomashio278
@mao_sid お留守番組でしたが、レポを読んで「もうひとつの土曜日」をカバーしたと知りました。この曲は父が母へプロポーズの時に送った曲だそうで、大好きなまおなんが唄ったと知ってなんだか嬉しくなりました。聴きたかったです~
2017/03/15 1:17:39

★ペンちゃん★笑って眠る人でありたい♪
@sora_pentyan
@mao_sid
マオ君お疲れ様でしたm(。_。)m
素敵な時間ありがとうございました
1部も素敵な歌声でしたが…
2部の歌声…懐かしくって、心に染み込む感じで泣けました
2017/03/15 1:17:32

マオ♡マキ
@maomakitty
@mao_sid 1部2部ともとても素敵なLIVEでした🙊まおさんの歌うずっと2人で…にめちゃめちゃ感動しました🙈💕最高のホワイトデーになりました。打ち上げ楽しんでください🙊
2017/03/15 1:16:40