このツイートへの返信

民由〈たみゆう〉
@serenium_moon
@kashitaro_ito (今は平成29年ですよ…!)
2017/03/14 1:00:24
伊東歌詞太郎
@kashitaro_ito
@serenium_moon あ!ありがとうございます…!
2017/03/14 1:01:44
民由〈たみゆう〉
@serenium_moon
@kashitaro_ito 今回も面白かったです!興味が湧いてあらぬものを調べることありますよね!笑
2017/03/14 1:05:56

ゆらゆらゆらむ♣︎こたぬき
@yuramusama
@kashitaro_ito
更新お疲れさまです!!
2017/03/14 2:15:18

미야
@cord1005
@kashitaro_ito 更新お疲れ様です ! 今日のエピソードめっちゃ楽しかったです ! 特に 'そうかもしれませんね'の部分読んだ時に読み間違えだと思いましたw おかげ様で多く笑いましたねwwwおやすみなさい!(*´ω`*)
2017/03/14 1:41:03

サチ
@Reler_sachi
@kashitaro_ito
100均で店員さんに話しかけられるなんて、その人歌詞さんのこと知ってたのかもしれないですね笑
2017/03/14 1:39:19

さやえんどう。
@sayaxxx917
@kashitaro_ito
更新ありがとうございます!
2017/03/14 1:38:21

夕凪
@younagiiro
@kashitaro_ito ブログの更新お疲れ様です!(๑˃̵ᴗ˂̵)و
夜中にも関わらず思い切り笑わせていただきました(笑)
2017/03/14 1:36:58

きょうこ
@kyoko_cocochan
@kashitaro_ito ブログ毎日更新お疲れ様です😊
歌詞さん!真夜中に爆笑させるのやめてもらっていいですか?!笑いすぎて眠気が吹っ飛びましたよ!どうしてくれるんですか(笑)
今までの歌詞さんのブログ史上最高に笑ったかも😆何段階もトラップ仕掛けすぎ!
たくさん笑えて幸せです☺
おやすみなさい🌠
2017/03/14 1:31:56

リミット仮面なつみ
@hpJspJPxU9ax3EC
@kashitaro_ito
更新お疲れ様です!!
とても面白かったですww
2017/03/14 1:31:10

ちぃ
@chi_i_2210
@kashitaro_ito
楽しいエピソードありがとうございました!
今日いちばんの笑いが起こりました(笑)
2017/03/14 1:20:54

13piece
@13piece
@kashitaro_ito ブログ更新お疲れ様です。楽しい!みみぽん可愛いですね。ありがとうございました☆おやすみなさい。また明日。
2017/03/14 1:20:25

ぼすおとめ
@bossotome
@kashitaro_ito めっちゃ面白かったです!笑笑
何回もひっかかっちゃいました!
笑笑
2017/03/14 1:14:54

ユぅあ/すごいフレンズなんだね!わーい!
@KxA4t
@kashitaro_ito 更新お疲れ様です!
2017/03/14 1:14:38

りなは
@haru_ruruyo
@kashitaro_ito
ほんとおもしろいです(笑)
2017/03/14 1:11:18

ゆら(Yura)
@tubame_bird
@kashitaro_ito めっちゃ笑いましたw
更新お疲れ様です
毎回楽しみです
無理のない範囲で更新してくださいね!?
2017/03/14 1:11:09

さち
@sachi_en23
@kashitaro_ito かしたろさんが10代の頃って幕末ですね!?!!?
それは置いといて…楽しいブログありがとうございました!キャッツの写真とっても嬉しいです(*ΦﻌΦ)♪
2017/03/14 1:08:42

Mari
@kashi_miya_0
@kashitaro_ito 更新お疲れ様です!バレンタインの続き特に楽しみにしていたんですが想像以上に面白くて!笑っちゃいました(笑)ノリツッコミも最高でした!
2017/03/14 1:08:38

ようちゃそ@春から女子大生
@poy_727
@kashitaro_ito
ブログ更新おつかれさまです!
面白くてつい笑ってしまいました😊
完成したもの、みてみたいです…
2017/03/14 1:05:38

紗々はイトヲカシワンマン行くよ
@4si25
@kashitaro_ito お疲れ様です!ゴスロリの話久々に聞きました(笑)
2017/03/14 1:04:50