このツイートへの返信

ふじ。
@26fjcn
@eguchi_bluen

江口さんリクエスト入れてくださりありがとうございました!!!!!!
残りのツアーもばっちばちにぶちかまして来てください!!!
昨日の高松まーじでキレッキレのギター最高でしたありがとうございました🎸
2017/03/13 23:06:21

心@WANIMAさいスーAL
@Heart_ks_ks_ks_
@eguchi_bluen え!!!back numberまた流れてるんですか!!!幕張楽しみです!!
2017/03/13 23:05:32

ばっしー@ブルエン高松
@bsk_134bn
@eguchi_bluen
back number流して頂いてありがとうございます!!!!😭😭
2017/03/13 23:05:07

ファンファン◡̈≒ライホリ余韻 ⑳幕張
@chachappy1013
@eguchi_bluen うわーbgm高松リクエスト入れてないけど Amelieの ゼロじゃない 入れようと思ってやつーー!!
次のbgmは入れるー٩( *˙0˙*)۶
2017/03/13 23:39:55

かずたす
@ranran1173
@eguchi_bluen Aimerさんのカタオモイ流したんですか!!最高ですよね!好きなんですか??
2017/03/13 23:37:20

yasu
@yasuvivor
@eguchi_bluen Amelieめっちゃ羨ましいです!!
またいつか流してください
2017/03/13 23:25:10

かみかみえみか
@bumpbluen1104
@eguchi_bluen Amelie!!!!!!!!!!!!嬉しい\(◦´-`◦)/
また流して欲しいです!
2017/03/13 23:21:54

ゆうぼぼ
@04__yuu
@eguchi_bluen
ぜひヤバTを、、!
2017/03/13 23:21:43

BluecheL♡
@Bluen10Ks_chel
@eguchi_bluen
カタオモイいいですよね!
蝶々結びも、いい曲なんですよ〜〜🦋
2017/03/13 23:17:20

あけみソ 
@623Akemi
@eguchi_bluen
Hump Back〜😭

そしてAimerのカタオモイすごく好きです😭
2017/03/13 23:15:12

ゴリゴリJK
@___bssmk
@eguchi_bluen back numberちゃっかり入れてるあたり好きです(何様)
2017/03/13 23:14:33

ちょこみんと☞3.20ブルエン幕張
@h1_ry
@eguchi_bluen めっちゃいい曲ばっかで早くブルエンに会いたくなりました😭各会場ではそれぞれメンバーがBGM考えるんでしょうか?🤔またBGMのアンケート取って貰えるとライブも待ち時間もより一層楽しめるので嬉しいです( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )
2017/03/13 23:14:30

YUKA
@Ychokon
@eguchi_bluen
アンダースタンド!!♡♡(≧∇≦)b♡
ループ&ループもぜひ聴きたいです(●´ω`●)♪
2017/03/13 23:09:45

なかしま(BAWハッチめっちゃ余韻)
@nakashi0827
@eguchi_bluen
Amelie!!!!!
2017/03/13 23:06:24

どもら みさき☞ブルエン幕張
@m_ririri_8
@eguchi_bluen Aimerとbacknumberが😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭最高ですそれ😭😭😭😭😭😭😭
2017/03/13 23:05:48

あやこ@ライブ行きたい
@9olctf3
@eguchi_bluen
わぁ!back number!!
ありがとうございますっ!!😊
2017/03/13 23:05:26

ゆこっぺ(ё)
@kyube_yk
@eguchi_bluen
アンダースタンド( ;o; )💕幕張でも、アジカンの海岸通りか、RE:RE:も流してほしいです!あと、星野源の化物も!お願いします🙏✨
幕張までもうすぐですね!!すっごく楽しみにしてます!!
2017/03/13 23:55:12