このツイートへの返信

やまだんご
@R_y_A_maDa
@RADWIMPS
LIVEメッチャクチャ最高でした!!!!
お疲れ様です( ᐛ )و

天王寺にあるやまちゃんってゆーところのたこ焼き(ごま油塩)めっちゃ美味しいんで時間あったら是非行ってみてください。゚(゚^ω^゚)゚。
2017/03/13 12:43:58

いおん
@1234567iopoke
@RADWIMPS くくるきてください!!!!!!!
おいしいですよ!!!
2017/03/13 12:44:33

ぺこ 
@green_te0903
@RADWIMPS たこ焼きどんぐらい美味しかった?
なんていう店に行ったと?
2017/03/13 12:41:06

hitominー(ん)超絶どっぷり余韻
@htm_rad
@RADWIMPS 武田頭振られてたけど大丈夫??!
2017/03/13 12:40:10

アイコン企画21:27受付終了
@_____MY69
@RADWIMPS

うちのぱぱ 関西人で、
タコ焼き 作るの めっちゃ上手だから、今度食べに来てよ!!
世界一うまいで 😎😎
2017/03/13 12:56:07

るこ HBT余韻 
@Ruco_radwimps
@RADWIMPS
大阪でもパンツみせた?
2017/03/13 12:40:40

ミチカ RAD 次広島8日
@rw_206m
@RADWIMPS
一番好きなー食べ物ーはー
2017/03/13 13:49:14

かさだまゆ
@ma_rkky1220
@RADWIMPS
どこのたこ焼きですか!!?
2017/03/13 13:23:44

キャリー
@e8FHctxTnXvKgxt
@RADWIMPS メチャメチャ行きたかったです😭😭また、いつか絶対RADWIMPSのライブに行きたいなぁ~💗
2017/03/13 13:06:14

かノン
@81wimper
@RADWIMPS
どこのたこ焼き食べたんですか??
アメ村のとこですか??
2017/03/13 12:52:38

Abo ฅ˒˒RAD3/12余韻。
@ma_rad107
@RADWIMPS
昨日武田と全身おそろコーデで
参戦しました😆👍🏻
2017/03/13 12:47:41

SHO YAMAGUCHI
@SHOYAMAGUCHI2
@RADWIMPS ありがとうございました!
武田さんの大事なとこで噛む所、大変いとおしゅうございました(性的な意味ではなく)
また大阪に帰って来てくれる日を楽しみにしてます!
2017/03/13 12:47:19

せーな@かめ✁BUMP♡4.1RAD当選
@kamichan0511
@RADWIMPS 道頓堀で似たようなたこ焼きあたしも食べた!(๑✪ω✪๑)
2017/03/13 12:45:02

はなか @ 3.11余韻
@Hanamalunn
@RADWIMPS
武田が好きだ
愛してます
2017/03/13 12:44:37

さとーしょーーた 3/26仙台
@0716_1998
@RADWIMPS
たこだ
2017/03/13 12:42:14

nyagi@3/12城ホ参戦 
@Nyagi_cat
@RADWIMPS
昨日はありがとう💕大事なとこで噛んじゃうかわいい武田さん大好き、あげないよっていう洋次郎もかわいかった…
2017/03/13 12:41:40

ゆっけ@wimper
@yojinoda919
@RADWIMPS
楽しかった、幸せだった
ありがとう

RADWIMPSが好きだ
2017/03/13 12:41:11

花音は城ホ余韻がえげつない
@d_goma
@RADWIMPS 最近の武ツイ、演奏中の武田さんの写真を上げてくれるの最高に嬉しいです!!!!
たこ焼きが好きな武田さんが好きです!!!!たこ焼きも好きです!!!!
2017/03/13 12:41:06