このツイートへの返信

かなっぺ☆はにぃ@来し方行く末
@kanappehoney
@takahashiyu
名古屋2Days最高でした✨
終盤のあの曲を優くんが笑顔いっぱいで唄う姿になぜか涙が出ました
泣いたり笑ったり飛び跳ねたり
たくさん笑い合えたし
優くんがきっかけで沢山の方とのつながりも増えました
ありがとう
3Days4Days…大歓迎ですよ🎶
2017/03/13 0:48:05

にゃんた
@kokeiko0418
@takahashiyu
優くん、初の名古屋2daysお疲れ様でした!
1階12列目で小学生の娘と一緒に楽しませてもらいました!
産まれた理由では、親子で涙しました。
娘が私に思うこと、私が娘に思うこと、再確認させてもらえて幸せな時間でした。
2017/03/13 0:40:05

よっこ@高橋優4/16大阪城ホール
@umaniaikeko
@takahashiyu お疲れ様でした。
すごい!全部小倉トースト、なんですね。
2017/03/13 0:38:04

ふじこ。
@fujikossss
@takahashiyu 優くん、楽しい時間をほんとにありがとうございました、初めての優くん➕センチュリーホール➕アーティストライブ初➕二日連続入る。
初めて尽くしでした。大きな深い思い出になりました。優くんありがとう❤大好き( ´∀`)💕💕言いたくなりました(笑)
2017/03/13 0:55:03
りっちゃん@ゆあのん次は名古屋♪
@powarin2
@fujikossss
初体験づくしだね😏
2017/03/13 1:53:38
ふじこ。
@fujikossss
@powarin2 はい( ´∀`)💓なにげに(笑)
2017/03/13 1:55:13
りっちゃん@ゆあのん次は名古屋♪
@powarin2
@fujikossss
優くんに沢山捧げちゃったね💕😂
2017/03/13 1:56:05
ふじこ。
@fujikossss
@powarin2 ですね(笑)優くん、責任とって~(*≧∀≦*)💓(笑)
2017/03/13 1:58:10
りっちゃん@ゆあのん次は名古屋♪
@powarin2
@fujikossss 😂
2017/03/13 1:58:37

Macaron♪高橋優 名古屋2days
@yu_hirak324
@takahashiyu
名古屋2days❗️最高でした❗️
たくさん笑って、歌って、飛び跳ねて…そして、ちょっぴり泣きました。
優くんに出会えてほんとによかった!
明日からもまた頑張れそうです💪🏻
名古屋に来てくれて、本当にありがとう💕
2017/03/13 1:11:40

asa
@mariko1001
@takahashiyu
優さん、名古屋の熱い夜をありがとうございました。
ノリノリでアンセムを踊る優さんも見れて、ラッキーでした。
ホール編ラストの北海道、そして待ちに待ったアリーナ編。
くれぐれもお身体にお気をつけて。
会場の皆があなたの笑顔を待っています❗
2017/03/13 1:08:19

JUNKO.Y(埼玉南部)
@junmamm
@takahashiyu 優さん、お疲れ様でした!今日参加できてめっちゃ幸せでした!初体験の名古屋2日目もすごかったです!すごいライブだったとみんなも思っていて、優さんもそう思っていた事を知れて嬉しいです!!感激〜(≧∇≦)
来週の札幌もがんばってくださいね!\(^o^)/
2017/03/13 1:00:29

あこ☺︎日かげの向日葵☺︎
@AkkoBcoz
@takahashiyu
名古屋2days✨
すっごい楽しかった〜😆
優くんが楽しそうなのがホントに嬉しかったよ(˶ᵔᵕᵔ˶)
ホール編ファイルに向けて、体も喉もしっかり休めてね。
幸せな2日間をありがと〜(*´︶`*)
2017/03/13 0:59:58

つむこ
@sa_yu1210
@takahashiyu

私も、優さんが唄ってギター鳴らしてちょっと踊って笑、楽しそうな姿、忘れられないです。
歌はもちろん、終盤のギターソロもすごく素敵で見惚れちゃいました。
最高で、かけがえのない時間をありがとうございました。



2017/03/13 0:58:08

優♡
@yu581226
@takahashiyu
優くん、お疲れさまでした♬*゚
今回もすっごく楽しい時間でした♡♡
日頃の疲れを忘れさせてもらって、また明日から頑張ろう!!っていう元気をもらいました!! ありがとう✨
私も楽しそうに歌う優くんの表情、声、絶対に忘れません🙈💓
2017/03/13 0:46:01

Orange Lion
@peri8LION
@takahashiyu 優くん!ホントにホントに最高に楽しい2日間をありがとうございました!!
幸せな時間はあっという間すぎて…帰りたくなーい!!ってなりました(笑)
またすぐに名古屋に来てくださいね!!優くんの歌が大好きです!!
そして、今度は横浜に会いに行きます☺
2017/03/13 0:41:33

水曜日のみいちゃん
@0912x_mii
@takahashiyu

優くんおつかれさまでした!すっごく最高でした!ずっとずっと大好きです〜〜〜
2017/03/13 0:40:47

ナツキ(POOH×なったん)
@727Naausa
@takahashiyu 優くんお疲れ様でした!!!
ライブ、打ち上げ楽しかった??
ゆっくり休んでね!!!
今週末やっと札幌で会えるの楽しみにしてます♡
おやすみなさい😌💕
2017/03/13 0:38:30

ももか 来し方行く末城ホ
@momo917_
@takahashiyu
優さんの大好きな小倉トースト!!!🤣💕
次の第2の故郷北海道でもアゲアゲでいってきてください♫
ラストの大阪で待ってます〜✨
2017/03/13 0:38:28

あやちょん ☀︎
@iloveyou082082
@takahashiyu

最高でした。今日世界中のどこよりも、あの空間が1番輝いてて熱かったと思います!!!本当にありがとう!!!!

喫茶店の小倉トーストはやっぱりお店で出来たて食べるのが1番やよ(笑)

早よ岐阜もこやーね!!✨待ってます!!
2017/03/13 0:38:05