このツイートへの返信

春まき 
@2u_mckee
@U_staff 優也くん、お疲れ様です。今日は黙祷と献花をしました。
自分が出来る事、頑張ろうと思います。
2017/03/11 21:45:19

emiko
@emicafe0524
@U_staff もう6年…まだ6年…今日のTVで「自宅もお店も建て直し出来た事は嬉しいけど、この先の事を考えると…」と、とっても複雑な表情をされている方を見て、抱えている物の大きさに胸が締め付けられる思いでした…
2017/03/11 21:07:35

☺︎☺︎☺︎ふーりん☺︎☺︎☺︎
@furin_X4
@U_staff 6年って早いのか遅いのかよく分からないですが、私も毎日を大切に生きていきたいと思います。
2017/03/11 21:52:08

フラン
@Flan_02_Flan
@U_staff 優也くん、お疲れさまです。生きる私たちは精一杯生きるのみですよね。はい、頑張ります。今日のべっぴんさんほんとに素晴らしくて。栄輔さんが優也くんでよかったです。
2017/03/11 21:30:15

ゆき
@yukiberuryo
@U_staff

今を大切にしていこうと
改めて思いました。
2017/03/11 21:23:24

まゆみ
@mayumi0313my
@U_staff
優也君の活躍が被災された方々にも、励みになれますように☘
2017/03/11 21:05:18

tomo.
@singer0614
@U_staff
本当にそうだね

被災された方々が
悲しみに埋もれることなく
少しずつでも前を向いて歩ける日々を送れてますように🍀
2017/03/11 21:46:32

チイチイ
@motomot50088660
@U_staff 毎日毎日感謝しながら生きていきたいと思ってます。
家族とも朝にわかれて夜に会えるとは限りません。
悔いのない日々を心がけてます。
2017/03/11 22:34:10

☆kappa☆
@kappaaaaaaaaaa
@U_staff 日々 感謝を忘れずに精一杯生きていかなければと思います。
自分に何ができるのかを 常に考えながら…。
2017/03/11 22:29:08

なみなみさゆさゆ
@bluesonnet
@U_staff
あれから6年、まだまだ爪痕は残っています。
それぞれが、できる事を!
2017/03/11 22:28:06

Christina Alanen
@tweekysavage
@U_staff
It's terrible what happened 6 years ago.
My deepest condolences, goes out to everyone affected by the disaster.
2017/03/11 22:23:43

hachan39☆Xbaby
@hachan39
@U_staff 本当にその通りだよね。当たり前が続くと思う油断とおごりを引き締めねばと思います。阪神、淡路の震災も同じく。
2017/03/11 22:17:47

あけしゃん X baby
@akebee27514
@U_staff 本当に、6年前の、東日本大震災は、私にとって忘れては、いけない日です。従兄弟が、仙台で、震災の起きる1時間前に出産して大変だったことを思い出します。日々を大切に。生きていることをもっと大切にしなくては。
2017/03/11 22:15:53

かれん
@m4Karen4x
@U_staff YUYA君💛✨もう、あの大震災から6年なんですね。あの時、旅行に出掛けた先の車のラジオで第一報を知りました。忘れられない日です。未だに身元の分からない方も沢山いらっしゃるとの事。今日もテレビで震災特集を観て胸が苦しく、涙しました。あの日を忘れない様に過ごします
2017/03/11 22:10:39

アリス
@alicexxxxu1
@U_staff アリス凄く分かります🙇
2017/03/11 22:09:13

みどりXbaby
@LOCO624
@U_staff
決して忘れてはいけないし
当たり前である事の有り難さに
感謝し 私も一生懸命生きなければと
思います

みどり&まりな
2017/03/11 22:08:38

こころざし
@aozora0704
@U_staff 優也さんは本当に優しいですね(*´ω`*)💕自己中な自分が嫌になる…けど、私も生きてれば、毎日仕事してれば、誰かの生きる助けは出来る…。優也さんみたいに優しい人になるのが夢です💗😊✨✨
2017/03/11 22:02:20

パティシェールミカ
@etoile_mica
@U_staff 今を大切に生きよう、とあれから6年の今日を改めて思います。周りへの感謝と愛を忘れずに。明日へと繋がるように毎日を頑張りましょ!( ̄- ̄)ゞ
2017/03/11 21:59:17

ゆめねこ(Ф∀Ф)Xbaby
@yumeneko7_106
@U_staff 笑って泣いて、色々あるけど生きてるって素晴らしい❇
命って大切ですね。
2017/03/11 21:52:10

裕美
@hiromi198012111
@U_staff
今を生かされている事に感謝して、一日一日を大切に生きていきたいと思います。
2017/03/11 21:51:54