このツイートへの返信

ふらじゅり@3.20ブルエン幕張
@fp_n25_w66
@N_T_t_W お疲れ様でした!東京2days楽しみにしてます!
2017/03/11 22:05:00

ネギ子@やってきました春。
@nicoTtW_ykk
@N_T_t_W ちょーーーーーーーー楽しそうです!!!早く行きたいです!!!!全会場ちょいちょいアップしてくれる仕様が違ってムービーの回も!写真の回も!毎回楽しいです!
2017/03/11 21:52:27

ひろみ
@chocola_te
@N_T_t_W LIVE色々あったけど凄く楽しかったです!あの場では言えなかったですけど実は今日誕生日でした!笑
最高の誕生日プレゼントありがとうございました♡
また来て下さい(^ ^)
2017/03/11 21:48:48

misaki
@nico621msk
@N_T_t_W 今日のライブすっっごく最高でした🙌🏻夢の地元ライブでいろんな曲聴けて本当に幸せでした💓ぜひまた遊びに来てください❣寒いので風邪などひかぬようお気をつけて。新曲のリリース楽しみにしてます❤️
2017/03/11 21:44:29

meme
@memenico1125
@N_T_t_W 火災報知器は本当にびっくりハプニングでしたね!最後2曲で号泣しましたが…楽しかったです!
明日も楽しんでくださいねー!
2017/03/11 21:44:27

ひつじ
@25hitsuji
@N_T_t_W
私も5年ぶりでした!
ロンドンバスが無くなっててちょっと寂しい気持ちにもなりましたが、ライブは本当に楽しかったです♡
まさかのハプニングにびっくりしたけど、絶対忘れられないライブになりました(*^^*)
今日もありがとうございました♡
2017/03/11 21:43:59

mikawaya!
@Azarasi1238
@N_T_t_W それを信じられないお顔で見るみっちゃんを見てニヤニヤしてました。
長野とっても暑かった!楽しかった!次はNHK行きます!
2017/03/11 21:29:52

[ な る み ]
@_andro_h40
@N_T_t_W 最高でした!NICOの事もっと好きになりました!本当にありがとうございました!😊
2017/03/11 21:23:57

田中さん
@hurunann
@N_T_t_W
皆さん楽しそうでこっちまでニコニコしてしまいます😊

それと、1番はじめの古くんの笑顔にやられました😍
2017/03/11 21:23:49

ryu
@eiko2011
@N_T_t_W キャー楽しそうですね!メンバーとお客さんの笑顔が眩しいです( *´︶`*)
2017/03/11 21:22:15

さーちゃん
@f7_yd
@N_T_t_W お疲れ様でした!
汗だく感がうらやましいです(´∀`)
明日も盛り上がりましょー(๑˃̵ᴗ˂̵)待ってます^_^
2017/03/11 21:17:36

み さ き
@__N__S__M
@N_T_t_W
お疲れ様でした😳!!!!
皆さんと歌われてる動画とても素敵ですし、はじめの古くんの笑顔が最高かわいいです!
2017/03/11 21:08:28

ちぇる氏
@___7rock
@N_T_t_W
今度こそ行きたいからまた長野来てください~!◎
2017/03/11 21:04:20

fatty
@fatty_porte376
@N_T_t_W
動画もだいぶこなれた感👍
マシマシのシンガロング、どうか秋田まで...🙏
NICO
2017/03/11 21:00:02

*ひなこ*
@hiiiina_25
@N_T_t_W ある曲で古くんのコーラスが入った瞬間、本当に綺麗で美しくて顔ぐしゃぐしゃにして泣いてしまいました。今日も最高のライブでした!ありがとうございました!
2017/03/11 20:57:50

はねこ
@hanecooo
@N_T_t_W わたしにとって初ワンマンでした!地元長野でNICOが見られて幸せです!ライブ、セトリ最高すぎて胸がいっぱいになりました。ありがとうございました!32歳のかっこいいおじさんのギターソロめっちゃシビれました♡また長野絶対きてください。待ってます。
2017/03/11 20:56:12

nocco
@noccoxoxo
@N_T_t_W ライブ最高でした!4人が楽しそうにライブする姿にまた力もらえました!!ありがとう😊😊
2017/03/11 20:54:41

カンナ
@1059Graffitti
@N_T_t_W 古くん幸せそう(*ˊᵕˋ*)お裾分けありがとうございます♡こっちまで楽しい気分です〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»
2017/03/11 20:54:29

さくらい
@10veMab
@N_T_t_W
アンコールめっちゃ楽しかったです!
2017/03/11 20:54:21