このツイートへの返信

S.
@royz_1s
@kashitaro_ito 地元だ。
2017/03/11 16:22:38

α☆Boo
@16_Bootis
@kashitaro_ito ミニライブお疲れ様でした!とても力強く素晴らしいライブでした。雨ニモマケズもマイホームタウンも聴けてうれしかったです。本当に最高でした!ありがとう

終演後の物販で歌詞さんの歌を初めて耳にした方々がCDを買っていかれていてめちゃくちゃ嬉しかったです😊
2017/03/11 17:20:42

ちびこ
@sakura_chiru_00
@kashitaro_ito お疲れ様です!
2017/03/11 17:00:55

ako★あこ
@ako17st
@kashitaro_ito
今日も全力でお疲れ様でした!
2017/03/11 16:41:40

ぜろ -zero-
@zero_kashi
@kashitaro_ito
お疲れ様でした!!
2017/03/11 16:40:25

ユリ科☆@歌詞ワン名古屋参戦する
@0121_yurika
@kashitaro_ito
お疲れ様でした!!!
全力で歌えたようでよかったです!!
2017/03/11 16:38:59

さくたろー
@itwks_
@kashitaro_ito
お疲れ様です!
行動することの大切さ、歌詞さんもみてると感じます
2017/03/11 16:37:10

ぽにょまま
@ponyoponyomommy
@kashitaro_ito
お疲れ様でした🙇
行動をおこさなければ、始まらないですもんね❗
頑張ろうっと💪
2017/03/11 16:36:06

咲来.@りぱそぱ☆彡
@sk_Honeyfly
@kashitaro_ito

素敵な歌声をありがとうございました。
歌詞太郎さんの全力で歌う姿
本当に大好きですッ‼︎
今日はお疲れ様でした😊✨

行動する事。ふるさとを大切にする事。自分の道は自分で作っていきたいです💭✨
2017/03/11 16:34:54

mitsuusa
@soda_pokemon
@kashitaro_ito お疲れ様でした!すっごくよかったです!!!
2017/03/11 16:33:57

Megu♡ボルゾイ Alex
@megumachine
@kashitaro_ito
お疲れ様でした🎶
2017/03/11 16:31:24

爽子
@maki05080812072
@kashitaro_ito お疲れ様でした。岐阜で美味しいもの食べたら、教えてください^_^
2017/03/11 16:28:08

でじ☆彡.。
@daisy00789
@kashitaro_ito お疲れさまでした!行動するってとても大事ですよね...!
2017/03/11 16:27:59

晴れたらいいな
@haretaraiinasan
@kashitaro_ito おつかれさまでした!行きたかったなあ。聴きたかったなあと思います。
早く、歌詞太郎さんのライブに行ける日が来たらいいなあと思います。

今、Nコン課題曲発表を見てたんです…今年のテーマは夢なんですって。この続きはブログのコメントで書きたいと思います!
2017/03/11 16:25:50

ようちゃそ@春から女子大生
@poy_727
@kashitaro_ito お疲れ様でした!
2017/03/11 16:24:34

りんもみ 
@rinmomihima
@kashitaro_ito お疲れ様でした✧\\d(°∀° )b//✧
2017/03/11 16:24:13

カオリ@イトヲカシ☆東京横浜
@0404ya_maronyan
@kashitaro_ito お疲れ様でした!
明日も頑張ってください💪
2017/03/11 16:23:44

アミノ酸☆金欠、8~10時低浮上頑張る
@mu9_xx
@kashitaro_ito お疲れ様でした!!!
2017/03/11 16:22:25