このツイートへの返信

もなかみたいなもえか
@moe31doll
@kurosakayukako
ほんとそうだよね。
2017/03/11 14:13:56

*。にゃむ。*あいにゃんは憧れの存在
@0703nyan
@kurosakayukako
私もやったよ!
2017/03/11 14:03:12

ディケン  
@dicken_hk
@kurosakayukako 力を貸しました🙆✨
2017/03/11 13:51:21

よりか
@yorika
@kurosakayukako
やったよ💓
2017/03/11 15:16:52

REINA@サイファミ
@3131_RRR
@kurosakayukako うちもやりました。
ちょっとでもはやく復興しますように
2017/03/11 15:14:20

あや
@milk_milk201515
@kurosakayukako
6年前の怖かった気持ちとか残ってるけど、ゆかるんもサイサイも本当に笑顔の元になってるよ!✨✨ありがとう!😣
2017/03/11 14:50:22

ひろ
@ELvKgYmG3CR62t2
@kurosakayukako やりましょー٩( 'ω' )و
2017/03/11 14:30:02

ショー@サイファミ年末東京体育館
@rujjuuoR5B2LlwH
@kurosakayukako
この日のことは絶対忘れてはいけないし今でも苦しんでる被災者は沢山いる
1日でも早く復興できますように😌
2017/03/11 14:21:04

kasumisoumiki
@kasumisoumiki
@kurosakayukako 生きていることに感謝感謝です。
2017/03/11 14:20:27

Masahiro@黑ミサ→3/12WBC
@Ciel19910530
@kurosakayukako 自分は6年前は仙台に住んでました。あのときのことは今でも忘れられません。1人の力は小さくてもそれが集まれば大きな力になると信じて、これからも思い続けたいね💓
2017/03/11 14:06:38

かった→3/18 COLORSでなんば
@5hin8
@kurosakayukako ちょっと前やったとき130万やったけどもうこんなに伸びてて愛を感じる(^^)
2017/03/11 14:05:34

NAO41
@NAO4131
@kurosakayukako あと、先月福島県へ来てくれてありがとう。
2017/03/11 14:03:25

よこうけみ
@yoko_ukemi
@kurosakayukako
昨年に続いて今年もありがとう‼️
2017/03/11 14:02:43

ちぴろサイファミ @新世界
@31saisai_
@kurosakayukako 私もこれやったよ!ゆかるんいい言葉だね☺️
2017/03/11 14:02:21

NAO41
@NAO4131
@kurosakayukako 俺は生まれてから29年間福島県に住んでるけど、大好きな福島のためにどんな困難があってもめげずに頑張るよ。
だから、ゆかるん姫も福島復興のためにがんばっぺ!
2017/03/11 14:01:25

ドナルド@7.5-7.14佐賀
@AkaneChuriYuko
@kurosakayukako 俺みたいの東北が大好きな人にとっては嬉しいです。自分は香港に居て何もできないだが、こういう微力だけはやります
2017/03/11 13:59:45