このツイートへの返信

潤緋
@Ky0731M
@IGAGURI_Chiba 千葉さんありがとう❗まだ仮設暮らしだけど、頑張ります✨
2017/03/11 13:42:04

Vo,上田康博@ZillionForce
@zillionforce419
@IGAGURI_Chiba
千葉さん、お疲れ様です。
以前キーボードで参加なさっていた、
クリハラさんはお元気でしょうか?
ずっと気に掛かっておりまして、
勝手に心配致しております。
お元気でしたらいいのですけれど。
2017/03/11 13:42:41

しきなの煩悩も109個
@BOBROCK1206
@IGAGURI_Chiba 心の福幸、いい言葉ですね。
あの日のことは忘れません。
2017/03/11 14:59:51


@yukari1008yu191
@IGAGURI_Chiba あなたがずっと“千葉さん”であり続ける事、本当にすごいと思います。私も出来る事を頑張ります。
2017/03/11 14:56:55

☆たっきゅん☆4/9ワンオク幕張
@llltacklll
@IGAGURI_Chiba 被災地の1日も早い復興を願っています。
2017/03/11 14:55:45

羽縷
@43ckey_0714
@IGAGURI_Chiba 私にできることなんて本当に少しですが、これからも募金など被災された方々が少しでも早く、心からの福幸されることを祈って行きたいと思います。
2017/03/11 14:45:58

ピー子たん(´•ω•`)
@momotin4982
@IGAGURI_Chiba 同じ気持ちです♡いろんな意味で千葉さんを誇りに思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*
2017/03/11 14:44:33

みかちゅう♡
@mkc_ym
@IGAGURI_Chiba 先日、社内旅行で松島と閖上に行ってきました。松島の瑞巌寺は10年前来たことがあり植えてあった木々も流され風貌が変わっていてショックでした。閖上は本当に何もなくなって今も殆ど建物も無く復興もまだまだこれからと感じました。私もできる支援はしたいと思います
2017/03/11 14:38:03

ひでお(貨物&メア&和楽器推し)
@katanashinorui
@IGAGURI_Chiba 千葉さん😃お疲れ様です🙇⤵微力ながら、今の東北のためにできることを考えていきたいです✊‼ 一生懸命ガンバりますp(^-^)q
2017/03/11 14:17:51

神楽波◇シナモン、モクロー、キビタン中毒
@makabeto7
@IGAGURI_Chiba @ma_hrtk その前に、そのメイクどうにかならないですか?
2017/03/11 14:04:17

北澤トロ子 サイコパス女
@tomo24karats2
@IGAGURI_Chiba

千葉さん~💘ありがどうねー!!同じ東北人とすて頑張るべしな~💘
2017/03/11 13:56:46

LaVie Concierge いく
@silentblue17
@IGAGURI_Chiba 千葉さんの活動を、心から応援しております。
宮城の、そして東北の光となられますことを。

微力ながら、私も自分にできる活動をずっと続けていきます。いつ伺っても温かく笑顔で迎えてくださった地元の皆さまが、少しでも笑顔に成れるように。
2017/03/11 13:56:08

llch
@full_mix_htg
@IGAGURI_Chiba 千葉さん、いつも本当にありがとうございます。沢山元気を頂いています。
2017/03/11 13:51:47

ちえ 生涯悪夢、待ってるよ♪
@chieandhitsu
@IGAGURI_Chiba 早いもので、もう六年ですね…。毎年この日はあの日の記憶が、昨日のように思い出されます。寒くて怖くて仕方なかったこの日。でも千葉さんのおかげで、元気になれます!
2017/03/11 13:47:12

みき☺︎
@mikikmiki32gma1
@IGAGURI_Chiba
千葉さんにしかできないなにかでいつもように皆を元気にするキラキラする未来が見えます☺︎。

千葉さんありがとうございます。
そして、無理しないで頑張ってください。

いつでもいいから…待ってます☺︎♡✴︎
2017/03/11 13:46:28

るお✩ピジョン
@Ruoripuak
@IGAGURI_Chiba
Yahoo検索の募金に微力ながら協力させて頂きました
遠く離れた東北でも同じ日本
あの時の衝撃は忘れられません
少しでも早い復興と被災者様の心の福幸を祈ります
2017/03/11 13:45:10