このツイートへの返信

キ イ  ▷MGA浜松
@mga__5257
@MTK_1733
友だちにドラマの主題歌ミセスなんだよ!って言いまくってます💪🏻
みんな見てみたいって言ってくれてうれしいです!!!!
2017/03/11 11:20:05

キ イ  ▷MGA浜松
@mga__5257
@MTK_1733
どっちも めっちゃめちゃ素敵でした💭
明るい気持ちになれそうな曲ですね!!!!!!!ドラマも映画もすごく面白そうで楽しみです💥
2017/03/11 11:14:41

り ん next▷MGA 静岡 滋賀
@Mrs_GREENAPPLE1
@MTK_1733
映画の盛り上がりにぴったりな曲ですね😳💗
ミセスの音が大きい映画館で耳いっぱいに聴こえると思うと嬉しくてたまりません…
2017/03/11 11:04:55

り ん next▷MGA 静岡 滋賀
@Mrs_GREENAPPLE1
@MTK_1733

この曲たちは依頼が来てから作られたんですか???😳🌱
2017/03/11 11:00:19

いずみ*316ココオク小倉いくよ〜
@HOWLBEMrs38
@MTK_1733
今から聴いてきます!
広島、楽しんで来てください😊
(隣の山口にも遊びに来てください←)
2017/03/11 11:56:05

まつ みお next MGA3/4群馬
@oO0mio__
@MTK_1733

聴きます( ᷇࿀ ᷆ )
2017/03/11 11:45:41

佐々氏 MGA札幌参戦
@collonlight
@MTK_1733 もっくんらしさが出ていて良かったー(ノ*°▽°)ノミセスのcleanなイメージが飛び出ていました!!
2017/03/11 11:29:06

[のの]MGA3.18新潟 
@04NONOLS
@MTK_1733 ミセスが主題歌の映画観なきゃ!!
2017/03/11 11:28:29


@hlp_1084
@MTK_1733 もっく〜ん😢😢予告で少し聴こえるだけで泣きそうです、、
はやくフル聴きたいです!!
2017/03/11 11:26:11

長ネギゆっぱ。( チョキ子 )
@ho_rockYu
@MTK_1733
スマイロブドリーマってドラマのほうだけですかー???
2017/03/11 11:19:49

あーぼー@5/3福岡参戦 
@aai8220
@MTK_1733
早くフルで聴きたいですっ♪♪
ミセスの曲と映画がバッチリ合ってますねっ✨
楽しみにしてますっ🍭🍭
2017/03/11 11:18:12

ひな
@aoringo_wmga
@MTK_1733
素敵です、、好きです、、フルで聴けるの楽しみにしてます!!
2017/03/11 11:09:30

え り
@eri_lov_chappy
@MTK_1733
映画の予告で1番盛り上がる時に主題歌が使われるシーン毎回好きなんですが、それがミセスなのはもうとんでもなく嬉しいです!!

元貴さんは漫才やるならボケとツッコミどちらが良いですか?🤡
2017/03/11 11:08:53

ゆりはミセス金沢行くぜい
@y_______mga
@MTK_1733
笑う招き猫の世界観に合っててめちゃくちゃ素敵な曲ですね〜!
SwitChも早く聞きたいです〜〜!
2017/03/11 11:06:24

ひかる
@kumasan_59
@MTK_1733 2曲少しだけ聞けて嬉しいです!
このちょっとでもミセスのいいところがガンガンでてて最高です😭😭
この二つには、どんな思いが込められているんですか?
2017/03/11 11:04:44

 えりか 
@erikA31460328
@MTK_1733 聴きましたー😆フルで聞けるのが楽しみです!! 今回のツアーで歌う🎵ことはあったりしますか??🍏
2017/03/11 11:01:21

ふじこ
@Fujiko17579737
@MTK_1733 聞きました…!!😭 ほんと素敵です✨
2017/03/11 10:58:52