このツイートへの返信

Mytea
@suzukasu123
@marasy8 眠そうな顔ほんと素晴らしいですよね~❤️
2017/03/11 0:30:31
まらしぃ
@marasy8
@suzukasu123 2人ともほんとかわいくて私幸せです❤️
2017/03/11 0:31:51

不思議な薬@まらしぃさんおたおめ
@fushigi_kusuri
@marasy8 可愛いーもみじm
小さな画面だとそう見えた広島県民ですw
ちなみにもみじまんじゅうは伊藤博文が幼女のお手手が可愛くてお手手みたいなまんじゅうを作ったとされています…!(諸説あり)
なんかまらおさんみたいですwwwwww(o´艸`)
2017/03/11 0:46:51

るびあ
@akanesasuearth
@marasy8 (o^o^)o ウンウン♪めちゃめちゃかわいい❤
2017/03/11 0:35:10

まらここ8☆侍JAPAN⚾︎
@maracoco8
@marasy8
ミクちゃん可愛い♡
リボンに音符のデザイン...♪*゚
細かい部分まで(*´∀`)♪
    🌹🌹🌹
   🌹 Happy 🌹
  ∩🌹Birthday 🌹
✨(*ර⍵ර🌹🌹🌹
  ヽ っ\ /
   ∪∪ / 🎀
2017/03/11 1:57:26

になたまご@固定ツイ見て!
@higashi_0213
@marasy8 可愛いいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!
うおおおおおおおおおお!!
メメメΣ(●´д`●)メチャカワァー
2017/03/11 1:02:21

麻倉めい
@meisy0616
@marasy8 リボンに音符が!!まらしぃさんにピッタリですね!!(*´艸`*)♡
2017/03/11 0:54:17

右の雪
@nev19a
@marasy8 「起きてるもん!!」って言いながら寝ちゃいそうですね💕本当カワイイ😆
2017/03/11 0:48:01

ピアノ
@pianosan0813
@marasy8 めちゃかわいいです!!(*´ω`*)
2017/03/11 0:37:27

歌おり/はなうた
@caonyannyan501
@marasy8 無防備なお口がカワイイって言ってましたが、ホント同感です!
あと、髪がとってもキレイ✨
色もキレイだし、なびいてる感じもキレイだし、妖精みたい!
2017/03/11 0:35:43

(。・・。)
@twuser2015
@marasy8
同じミクさん、持ってますよ✨ 
ユキネも一緒で可愛いですね😃
2017/03/11 0:35:34

柚妃
@yuzuki_pia
@marasy8 ホントにかわいいですよね〜(ノ▽〃)テンション上がってるまらしぃさん見てたらやっぱりこの雪ミクさん買えば良かったって思いました…。おねむの顔いいですよね〜(´ー`)見てると癒されます♪
2017/03/11 0:35:21

ミモザ@3/4&11 maras k
@ruri2nadeshiko
@marasy8 ❤❤❤
2017/03/11 0:34:58

ゆなっちmama
@yunako77
@marasy8 かわいいです💕相棒のうさちゃんの名前はラビット・ユキネです🐰
表情豊かなかわいい子が増えたので久しぶりにお人形劇見たいです( ´艸`)
2017/03/11 0:34:53

暇 浪人確定人生オワタ
@ad_amagami
@marasy8 宿題ってこれか??www
2017/03/11 0:33:49

RYO⊂( ^-^)⊃
@RYO20100902
@marasy8
もうっ…/// 照れあってください(///ω///)
2017/03/11 0:33:28

のり☆
@nrk0422
@marasy8 ニヨニヨしますなぁ
2017/03/11 0:33:25

雪鷹
@stm3993nyan
@marasy8
可愛すぎて絶句(///'Д/̀//)💕
2017/03/11 0:33:14

ぽんぽこりん
@hktk_ka
@marasy8 ミクさん可愛い~✨
リボンが素敵❤
2017/03/11 0:33:11

MiA
@MiAtereco
@marasy8 かわいい////
2017/03/11 0:32:42