このツイートへの返信

佐藤まゆ
@m5bsk
@RADWIMPS くわスベってるよ!!!!
2017/03/10 16:57:38

り!こ!ぴ!ん!@3/11城ホ参戦
@RaaadRico
@RADWIMPS
くわちゃん!!!!明日はやっとやっとやっと念願の初めてのRADのライブに行くねん!!!!!やばいねん!!!全力で楽しむねん!!!!!!!!!ヒヨオオオオオ!!!!!!せやねん!!!!!
2017/03/10 17:14:44

赤パーカーおとだ
@totiotoko89
@RADWIMPS 俺も高校弘明寺だった!
2017/03/10 17:11:16

るこ HBT余韻 
@Ruco_radwimps
@RADWIMPS
おつかれさまでした‼
市営地下鉄、たまに使います‼
寝過ごしちゃダメですよ笑
大阪楽しまんとね‼
2017/03/10 16:57:19

しょーた
@s_wimper_37458
@RADWIMPS

くわああああああああああ。
くわああああああああああ。
くわああああああああああ。
2017/03/10 16:56:27

みかは3/8横アリ余韻
@_ROCKlove2525
@RADWIMPS 振り替え休日はわらうwwwwww横アリ楽しかったよ桑ちゃん!!
2017/03/10 16:58:06

茉虹◎3/11SHE'S福岡
@___makowimp
@RADWIMPS
ちゃんと高校生の後に(中退)って書くあたり、好きです。ユニバ行ってはしゃいでる桑ちゃんが見たいので行って写真撮って来てください!!!
2017/03/10 16:57:02

▽螢@RAD横アリ余韻△
@i_novel1123
@RADWIMPS
桑ちゃんの母校どこか知ってるよにやり
2017/03/10 16:56:44

しぃちゃん@3/8RAD横アリ余韻
@rw_shiho
@RADWIMPS
ブルーライン🚃
また横浜帰って来てね😍❤
2017/03/10 18:10:07

クマガスキー
@kumagasukii
@RADWIMPS くわちゃん面白い!振休知らずに登校しちゃうんだ(*´ω`*)昔から天然なんですね!笑

あたしは弘明寺の隣の駅で降りてました。くわちゃんと同い年なので、もしかしたら同じ電車だった日があったかもしれませんね( ˇωˇ )♫
2017/03/10 17:57:40

田中亜里沙メイ
@__arisa__mei
@RADWIMPS
くわセンター南だったの!?私もセンター南だよ!!一緒だ!!嬉しいです😂❤️
2017/03/10 17:55:23

もっち 。bknb城ホ余韻
@20170303_
@RADWIMPS
ユニバ来てよ 。バイトさぼってでも会いに行くぞ (笑)
2017/03/10 17:09:50

マツキヨ[まっちー]横アリ余韻
@takeyu_radmatsu
@RADWIMPS

くわちゃん、Tシャツ逆に着てたのは、正直狙ってたの????
2017/03/10 17:08:59

みきぽ!
@iw01iw01
@RADWIMPS 弘明寺!地元!!横浜市民ってことより親近感!!!!!
2017/03/10 17:07:22

ぽぽぽ
@Kwus2095
@RADWIMPS 横アリ2日間さいっこーーーにかっこよかったです。大阪楽しんでください🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️
2017/03/10 17:02:33

すずか
@dg_s_
@RADWIMPS ユニバとひらパーだいぶ距離あるけどいけます?
2017/03/10 17:01:12

花音は城ホ3/11連れてってもらう
@d_goma
@RADWIMPS すでにもう大阪でお待ちしております(*^o^*)
2017/03/10 17:00:04

りな
@rinrin277
@RADWIMPS くわちゃんとユニバ一緒に行きたい!
明日行くよー!楽しみにしてるよー!
2017/03/10 16:59:37

Na @RAD2/25.26絶賛余韻中
@4_26_s2
@RADWIMPS
大阪でもご当地キャラのパンツはいて、それ見せるん???見たい!!!!!!!
2017/03/10 16:59:36