このツイートへの返信

ののまる
@maru_dochibi
@aiko_dochibi
aikoも起きてたのね〜🤣
なかなか寝れなくてつらかったけど、起きててよかったわ〜(*´Д`)
深夜のほっこりツイートありがとう💞
2017/03/10 2:46:20

かなちゃん±aikoに逢いたい
@kanaaaaaiko
@aiko_dochibi こんな時間に外で工事してて眠れないよ~🙄と思ってたらaikoがツイートしてくれて、工事ありがとうって思えました!笑
aikoはよ逢いたいよ~😫💕💕💕💕
2017/03/10 2:37:46

みかん
@y4z6_15darake
@aiko_dochibi
あたしもいつもaikoのグッズ並ぶの苦じゃないよ!!((o(・ω・`*)o))♡
2017/03/10 2:37:12

345__chees
@345__charinko
YUKIさんは、@aiko_dochibi さんよりちょい先輩かぁ
2017/03/10 2:42:18

ともこ。
@shirawo
@aiko_dochibi スキーは滑ったんですか☆
2017/03/10 3:29:47

aikobe7⇒秩父山の父は奥秩父 
@aikobe7
@aiko_dochibi 3連投ごめんす

このツイート見てから『この感覚…はてな?』

て思ててん。米朝師匠の『はてなの茶碗』が出てくくるけど今関係ないけど(笑

『みんなやっぱ◯◯◯が好きなんやね。』てみんな笑った顔。

せや、寒い中長蛇の列で並んだ横浜アリーナ

答えはあ
2017/03/10 3:28:04

aikobe7⇒秩父山の父は奥秩父 
@aikobe7
@aiko_dochibi 他の人の書き込みみて気がついた!

ほんまや。
『こんな時間に…してくれて嬉しい!』やわ!(笑)

もー全然気にせえへんようになってたわ(笑

なんて、一人で長い付き合いのよーなフリをしてる自分が…アホに見える。可愛くもなんともない(笑)
風邪ひきなや
2017/03/10 3:20:49

きゅーちゃん
@_mhkp_
@aiko_dochibi 愚痴愚痴しない優しい穏やかなお父さんだね!それをこの場で話してくれるのも嬉しいな♡!ありがとう♡!シアワセの連鎖だね♡!
2017/03/10 3:13:40

ぱぺこ
@PapecoU3w3U
@aiko_dochibi ANN聴いたからもう寝るー😪💤ライブ、鈴木雅之さん来てくれるといいね。
2017/03/10 3:12:06

Aquor(Private用)
@Aquor_LoveMusic
@aiko_dochibi
たまたま寝てなくて
ツイッターみたけど
aikoのツイートに気づけて良かった(≧∀≦)
2017/03/10 3:10:55

mikio@彼の落書き
@mihi1122
@aiko_dochibi 自分はこれからグランデコに行きます‼︎
2017/03/10 3:10:02

Emu
@emu_llp
@aiko_dochibi かぐらスキー場って何県?(゜▽゜)
2017/03/10 3:07:04

わらだいす
@SvO4eGeRczieUP7
@aiko_dochibi それはaikoの心がニコニコだからです。
2017/03/10 3:05:07

ヌスーピー
@nana01234567890
@aiko_dochibi aiko寒そう(笑)
2017/03/10 2:58:33

106-Ra aiko /MWAM 
@106aiko1
@aiko_dochibi いいなぁ~!雪山行きたい!
2017/03/10 2:57:46

yopiyopi
@yopiyopi_15
@aiko_dochibi 私はまだまだ、人が多いところだとドキドキしちゃって平日の午前中を狙って行くようにしちゃう😩リフトから降りる時もホントに緊張しちゃうよ〜😅早くスイスイ滑れるようになりたいなぁ❣️
2017/03/10 2:57:32

rumi
@rumilk15
@aiko_dochibi 早く寝なされ♡笑
2017/03/10 2:55:31

とっくん
@miyusatoki
@aiko_dochibi 神戸の六甲山スノーパークにも来てくださーい!
2017/03/10 2:53:48

まゆお
@aiko_mayu1122
@aiko_dochibi
そうだ!!
かぐらってマリオンクレープがあるところ…?
ここ数年行けてないから今もお店があるのかわからないけど…
疲れて寒い中食べるの本当に美味しいんだぁ🤤
お店が出てたら是非食べてみてね!
二回もリプごめんね!
2017/03/10 2:52:09