このツイートへの返信

TigerxButterfly 愛空
@sagacchiko
@SW_A9 将にゃん〜お疲れ様でした!ツアーの準備のために、たくさん休んでください!今日本当にありがとうございました(^人^)
2017/03/09 23:00:21

りかにょん
@rikanyons2A9
@SW_A9 将くん今日アルバムの曲聴けて本当に良かったです❤😍
改めてA9の曲好きだなって思えたし、発売が本当にたのしみで仕方がない💓😭✨
早く手元に欲しいし、ライブも早く行きたい!
将くんが歌吹き込んで産み落とすお子をみんなでツアーで育てましょう!!!🌝✨
2017/03/10 0:43:50

しおり
@a9shio0914
@SW_A9 お疲れ様です!二部も楽しかったです!マタニティ曲がどんな歌詞がついて形になるのかすごく楽しみで待ちどうしいです😊ハイタッチもありがとうございました٩( 'ω' )و
2017/03/10 0:43:29

☆イチル☆
@MoonR86
@SW_A9 将くん、お疲れ様でした!!めちゃくちゃ楽しかったです 👼💕
IDEALの完成楽しみにしてますね!!
アルバムではECHOが聴いて1番好きでした♥
2017/03/10 0:36:46

そぼろ
@sobosoboro
@SW_A9 なおさんピンスポwww
2017/03/10 0:27:52

miko@九組
@alice9kumi0912
@SW_A9 お疲れ様でした!まだマタニティー段階の曲を皆で世界最速で聴くことができてとても貴重な体験でした。
どこか懐かしさもある曲だったりどれも素晴らしいのでアルバムで完成曲が聞けるの楽しみにしてます!
明日はMV撮影もあるのでゆっくりお休みくださいね\(^^)/
2017/03/10 0:12:48

じゅか
@jyukas
@SW_A9 お疲れさまでした!海外でこうしてA9のイベントを生放送で参加できて本当にありがたいです(о´∀`о) アルバムを楽しんで待ってます🎵
2017/03/09 23:57:53

ayano
@A9mer075
@SW_A9 解説講演会お疲れ様でした!
"IDEAL〟の完成に、アルバムを引っさげてのツアー、これからのA9 さんに楽しみで仕方がないです。
そして、大事な一歩A9さんと一緒に踏み出す事が出来て嬉しかったです✨形となる日が近づいてきてますね!心待ちにしてます。
2017/03/09 23:55:10

ユウ
@kajucruz24
@SW_A9 今日はありがとうございました😊そしてお疲れ様です。早くアルバムが聞きたいです。久しぶりのハイタッチも嬉しかったです(*´-`)
2017/03/09 23:43:44

大森 ちゃん
@GoIBrXKV5xelXlf
@SW_A9
今日は参加出来て幸せでした。
やっぱり 楽しい~~🙌🙌🙌
最高って言って貰えて良かったー
(*^^*)😊🎶←私の事じゃないかも… 笑
そして、Always笑顔で接してくれてありがとう♡私もそうでありたいと思いました!
素敵なツァーになりますように🙋💗🍀
2017/03/09 23:43:03

有希
@amimnluv
@SW_A9 ジャスティスサングラスがとっても似合っていて格好良かったですよ♡
2017/03/09 23:39:41

海月
@49Midori
@SW_A9 将さん、お疲れ様でした
アルバムの曲どれもかっこよかったです!完成が心から楽しみです
春ツアーまでに体力つけます💪
明日のMV撮影頑張ってください!
2017/03/09 23:32:47

lemon.mint
@lemon_mint015
@SW_A9 お疲れ様でした🌟新しい曲たくさん聴けてホントにアルバムが楽しみになりました♫バラードも良かったです♪♪今日行けて、最近気持ちが落ち着かなかったり不安に思っていたことが解消された気がしました(´▽`)💫ありがとうございました😊✨
2017/03/09 23:26:06

翔奈★レッドクラッカー
@shouna_red
@SW_A9 本日行きました!デモから聴けたり、作曲にまつわる話を聞けたり、なかなかない機会ですごく面白かったです!またやってください!それから、お隣の席にいたお姉さんと友達になれました!A9きっかけの良いご縁をありがとうございます(^_^)
2017/03/09 23:24:17

mere
@m0hctppp
@SW_A9 将さん、おつかれさまです。
マタニティー公演(笑)とても楽しくニコ生で相方ちゃんと見ました✨✨
これから歌入される曲達もいて、まだデモの状態なのに素晴らしい曲達ばかりでした!
これからアルバム完成に向けて忙しいと思いますが体調など崩さないよう頑張ってください!
2017/03/09 23:20:56

Ryca ⋆りか
@ryca0310
@SW_A9 お疲れ様でした!
2部ともとても楽しかったです!貴重なマタニティバージョン?(笑) が聴けてアルバムがもっと楽しみになりました☺️✨素敵な時間をありがとうございました!明日の撮影も頑張ってください!💓
2017/03/09 23:20:54

なつき
@rx72ki
@SW_A9
ツアーには参加できませんが、その場に存在しなくても"皆"のひとりになれたら嬉しいです。
2017/03/09 23:18:49

つかさ
@eltrajpn
@SW_A9 アルバムの完成とツアーを楽しみにしています😊💓
2017/03/09 23:18:42

Momo Alice
@maria_cherry75
@SW_A9
マタニティー公演✨貴重な経験でした❣気になっていた5曲目が明らかになってスッキリでした笑
2017/03/09 23:15:18