このツイートへの返信

KPP★大好きもうすぐ癒される大阪で 
@kenyuuriku
@pamyurin 次のLiveでほんとにシャンパンタワーさんが短パン履いて、タンパンシャワーさんになってたら笑う^_^
2017/03/09 21:33:53

どあら 名古屋と大阪でKPP
@doala_max
@pamyurin
質問コーナーで質問していた女の子の名前
りおんちゃんをイオンちゃんと間違えたでしょ!
2017/03/09 21:33:43

an パン
@MkYth0512
@pamyurin そんな時もあるよ😅
2017/03/09 21:32:01

田無のぱみゅらー
@0913KPP9101
@pamyurin そんなことよくあるから大丈夫。
2017/03/09 21:32:50

ねまる
@nemaru_kpp93
@pamyurin きゃりーちゃんのシャンパンタワーさんの扱いwww 前、紹介忘れてなかった🤣?www
2017/03/09 21:32:50

最中みつる@ぱみゅらー
@saiaiha_kyary
@pamyurin てへぺろとか可愛っ(。>д<)
2017/03/09 21:32:41

きゃとぱみゅ
@kyatopamyu
@pamyurin 良ね(いいね)!😉
2017/03/09 21:32:35

ハイカラ
@earthniko_
@pamyurin
かわいいから許す✨
2017/03/09 21:32:24

ぱみゅピエ
@pamyupie
@pamyurin おっちょこちょいやね😆そこがまた好きな所なんだわ👍
2017/03/09 21:32:04

ぱみゅこ
@kpp_pamyuko
@pamyurin みたいてます笑 みたいです、かな?笑笑
2017/03/09 21:31:58

ゆうあっち 3/20福岡
@yuuamumu
@pamyurin
そんなときもありてますよ
2017/03/09 21:31:51

りなろっくは三度の飯よりこうへいが好き
@world_0505
@pamyurin
間違えてしまっていたみたいてます。
2017/03/09 21:31:42

きゃりーふぁん。NEXT…
@kyaryfan402
@pamyurin 誰にだって間違えはあるさぁ〜
しーんぱーいないさーーーーー!
2017/03/09 21:31:36

みみぱみゅ*.✞
@33pamyurin_kpp
@pamyurin すごい度数高そうなお酒になった😍👏🏻おつかれさま😊良いすた💕
2017/03/09 21:31:29

けんと
@zMDMkuzg8wtGZRD
@pamyurin おもろい❗お茶目な一面見た気分も⤴を向く w(^o^)
2017/03/09 21:56:24

佐藤政法
@o9o51198894
@pamyurin にんじゃりばんばん
2017/03/09 22:29:15

うっちー
@uchip_
@pamyurin
聞き間違いかな?って思ってたよ( °_° )
楽しい時間をありがとう!!
また明日から頑張れます︎︎✌︎
左足大丈夫ー?

あと誤字が気になりました(;-;)
2017/03/09 22:26:25

ぱぴこ
@papikoTama
@pamyurin 双眼鏡で何度か短パンの人探してました😂
2017/03/09 22:16:47

矢達孝信
@takanobu2001
@pamyurin 「間違えてしまっていたみたいてます。」というのが既にてへぺろだと思うが。
2017/03/09 22:14:50