このツイートへの返信

あゆまる♡6.30樹威BDライブ参戦
@hitsugi_love_as
@SW_A9 一部参戦しましたー♡アルバム楽しみです\(^o^)/
2017/03/09 18:37:16

まあり
@A9gz_75917
@SW_A9 二部から参加しまーす!!今整列してます🤗楽しみです!!
2017/03/09 18:32:11

みなみのbot
@minamin9_0120
@SW_A9 わかいー!(笑)
2017/03/09 19:24:24

雷神
@furachina
@SW_A9  髪色いいね(*´ω`pq゛
2017/03/09 19:15:48


@you_ya09
@SW_A9 あと2分!会場からパワー送ります!o(`ω´ )o
2017/03/09 18:59:05

YuA 九組愚民
@YuA_NumberSix
@SW_A9 プロデュースT、とてもよくお似合いですし将さんのセンスが光るデザインでゲットしたいです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
2017/03/09 18:58:58

YuA 九組愚民
@YuA_NumberSix
@SW_A9 将さん!一部お疲れ様です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
‥‥少し久々なリプライになってしまいました。。
二部は距離すらも越えて画面上から熱い想いとパワー送ります!´ω`*
どんなお話が聞けるのかとても楽しみです💞
そして将さん!!!素敵すぎてつらいです(つω`*)
2017/03/09 18:57:24

あすみん
@jasmineciel
@SW_A9 お疲れさまです✨今日もカッコイイです(*´д`*)♡Tシャツも素敵です♥ニコ生ありがたいです✩楽しみです♪
2017/03/09 18:54:49

なつき
@rx72ki
@SW_A9
画像を開いた瞬間の破壊力…😇
2017/03/09 18:52:22

おんちゃん
@on0406
@SW_A9 お疲れ様です🙋💕
将くんTシャツ買いました、とってもカッコイイです👌✨💕お似合いです😊👍
2017/03/09 18:50:09

つかさ
@eltrajpn
@SW_A9 かっこいいですね💓虎T着た虎さんもあげて頂けると嬉しいです😢
2017/03/09 18:49:03

はりこDW&ら
@hariJill
@SW_A9 あ、そうだ。MEMENTOのイントロのあと将さんがなんと言っているのか気になります!ライブで一緒に叫びたいのでぜひ教えてください!
2017/03/09 18:47:41

ぽちさん
@Pon69S
@SW_A9 1部お疲れ様でした!!ほんとにほんとに楽しいイベントでした!2部はタイムシフトでみますね!
2017/03/09 18:46:42

はりこDW&ら
@hariJill
@SW_A9 1部お疲れ様でした!虎T着て2部も参戦します\(^o^)/早くアルバムが欲しいです\(^o^)/2部も暴れるぞー!
2017/03/09 18:46:01

ぽんち
@yukingudesu
@SW_A9 1部お疲れ様でした🙌💕
わ、わ、わ!!!
魔王感全開に見えます😂
2017/03/09 18:45:45

ゆっこう
@yalicenine2
@SW_A9 ニコ生からですがパワー送ります(*^▽^*)♡♡♡Tシャツ素敵です!欲しいです!!
2017/03/09 18:40:57

しおり
@a9shio0914
@SW_A9 一部お疲れ様でした!楽しかったです😊二部も楽しみ٩( 'ω' )و
2017/03/09 18:39:35

おるふぇ
@purpleAlice1030
@SW_A9 将くん 一部お疲れさまです(๑•̀ㅂ•́)و✧

二部ニコ生組ですがパワー送りまくります٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
2017/03/09 18:38:57

つばきてゃん   
@Alice0318aiX
@SW_A9 1部お疲れ様でした!いろんな思いが感極まってしまいましたが5年ぶりに帰ってきてよかったって思いました!ツアーも楽しみにしてます!!
2017/03/09 18:38:26