このツイートへの返信

やなぎ
@aug30xxxjuly2
@takahashiyu 今日のアベマショーゴも楽しかったです❗優さん、教え上手ですね❤
2017/03/08 13:39:10

宇宙豆@高橋優ロードムービー  
@aoisora1977
@takahashiyu 優くん今日は後ろの方で控えめに映ってません?
もっとかわゆく目立って!(^▽^)/
2017/03/08 13:57:37

∞きょん。∞
@kyon_911_1226
@takahashiyu 優くん✨お疲れ様でした😊
半分ちょっとしかリアタイできなかったのですが、KEIGOさんとORANGE RANGEさんの同期ならではのお話しや楽曲作りについてのお話しなど、ホントに和やかに楽しく拝見させてもらいました☺️💕
続きは夜の楽しみにw(╹◡╹)♡
2017/03/08 13:52:15

アッキー
@t_yuusan1226
@takahashiyu
こんにちは!久々にリアタイで見ました!今日も楽しい1時間でした😊✨
それと優さん!私もノートは線なし派ですよ🙋🏻
2017/03/08 13:50:37

☪︎⋆。ÿÜᵏɑ˚✩
@88YoUBUu9n
@takahashiyu
歌詞の書き方読まれてびっくり😂💕
大好きな人ばかりで最高でした🤒
2017/03/08 13:44:55

**☆7色の風☆**
@aousagisora
@takahashiyu お疲れ様でした!初めてリアタイさせて頂きましたが本当にあっと言うまでした!!仲間が居るって本当に幸せな事ですね。優くんにもユアノンが居ますよヾ(*´▽`*)ノ
2017/03/08 13:41:06

みくリーヌ@来し方行く末 札幌2Days
@2phyo
@takahashiyu 優くんお疲れ様です💕
2017/03/08 13:39:57

JUNKO.Y(埼玉南部)
@junmamm
@takahashiyu お疲れ様でした!!ステキなお話が聞けましたよ!アベマショーゴに感謝ですね!(^^)
2017/03/08 13:53:32


@bonvoyage_h_you
@takahashiyu 優さんお疲れ様でした🤗
ステキなお話たくさん聞けて楽しかったです。
優さんの同期話も😊
KEIGOさんのお土産の笹かまぼこ美味しかった
ですか😋
仙台の笹かま食べてもらえて嬉しいです♪
2017/03/08 13:48:55

くみ
@d1999m
@takahashiyu お疲れ様でした*˙︶˙*)ノ"
2017/03/08 14:35:01

ちぃ@大阪(next.キュウソ対バン)
@kenyuta_love
@takahashiyu 今日も楽しかったです❗ありがとう
2017/03/08 14:27:51

ゆきちゃんパウダー
@yk605yk1022
@takahashiyu ゆうくん友達、仲間多いね♪私もできることなら…f(*^_^*)
2017/03/08 14:21:27

masha5
@Erimasha5
@takahashiyu お疲れ様〜😊今日は年に一度の人間ドックで観れなかった😅 これからは水曜日は避けようっと👍
同年代、同期、そんな仲間って同じ時を過ごしてるから 分かり合える事多くていいなって思えるよね〜😌
2017/03/08 14:17:52

芯core**  芯優空  **
@hikari777shin
@takahashiyu

そうだね…仲間ってダイヤモンドと同じような存在だろうね💎✨
2017/03/08 14:17:20

みさきち(*¨*){3.11来し方行く末
@kira_fwn
@takahashiyu

今週もお疲れ様です(^^)♪
真面目な音楽の話も聞けるのが、
アベマショーゴの楽しい所ですよね♪
とても面白かったです◎
2017/03/08 14:16:06

mio
@mgyieuon152826
@takahashiyu お疲れ様でした(^^)
同期話と憧れ話の学生高橋くんステキでした✨YAMATOさん誕生日1日違いで安定の親近感😌
褒め上手YAMATOさんに乗せられる優さん..おもしろすぎる😊
RYOさんもっとパリピかと思ってた😳
2017/03/08 14:15:20

ごまま
@lazuli1820rh
@takahashiyu 仲間か〜😊久々に會いたくなりました󾌲
優くんの例え話、わかりやすかった!!秀逸󾮗
2017/03/08 14:07:32

あさぽん
@a_kisuke_love
@takahashiyu 今日は1時間もやった?ってくらいあっという間でそれぞれの音楽作り話は興味深くて、もっと深堀して!!ってところで時間が~
優くんが例え話にしてくれたのがより分かりやすかったんじゃないかなぁ~と
打ち上げで司会に回っちゃうのも生かされてますよd(≧▽≦*)
2017/03/08 14:04:07

リー
@1960206
@takahashiyu
お疲れ様でした。
貴重な曲作りの話が聴けました。
2017/03/08 14:02:04

つむこ
@sa_yu1210
@takahashiyu

こんにちは。
私の中での優さんのイメージは、やまとくんと同じく「頭よさそうでメガネかけてそう」です( *´艸`)笑
同期話楽しかったです♪



2017/03/08 13:59:07