このツイートへの返信

太ももにマレット
@marimba_gen
@kojimakazuya 今日も楽しい2時間ありがとうございました😊
和也さん、私確信しました❗
和也さん、1人でラジオいけますよ❗
ベースを弾きながら、2時間宝からの質問にただただ答えていく、小島和也のANN始めましょう❗
月曜日枠がまだ空いてます❗
2017/03/08 3:12:22

にのうでは元気
@mi_bn_223
@kojimakazuya
すいません未だに前から走ってくるおじいさんに叩かれる和也さん想像してつぼってますお疲れ様でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/03/08 3:10:43

わせ@bknb宝 城ホの特別な時間に余韻
@oneroom_14
@kojimakazuya
お疲れ様でした!
和也さんイケボとベースですごい新鮮でしたし個がすごかったです笑笑笑笑
かっこよかったですしいつもよりたくさん和也さんの声聴けて嬉しかったです😊
来週も楽しみにしてます!!!
2017/03/08 3:09:08

コロ丸
@chonje202
@kojimakazuya
お疲れ様でした💞
私 和也さんが好きなのにベース音
全っ然わからないから(低い楽器ってぐらいしか)
たぁくさん聴けて幸せすぎました(涙)
(´,,•ω•,,`)♥♥♥
今 録音したの何回も聴いてます🎵
ありがとうです(´;ω;`)✨

おやすん⛄
2017/03/08 3:16:39

美紅
@8XHhamxxpHfzeW0
@kojimakazuya
お疲れさまでした!

あのベースは、和也さんの自前のベースですか?
だとしたら、めっちゃ準備いいですね✨
さすがです!

和也さんの髪型がスポーツ刈りなのを想像してみたんですけど、めっちゃ似合わないですね💦
今の髪型が見慣れているからでしょうか!?
2017/03/08 3:15:08

ほのか@back number
@bknb_honoka
@kojimakazuya
お疲れ様です!ベースと宝最高でした!!
3人の中で1番面白かったです😂
またやってくださ〜い!
2017/03/08 3:14:26

パクっち@AOY幕張城ホ余韻!次は静岡①
@pakucchi37
@kojimakazuya
お疲れ様でしたー!
ベースと宝面白かったです😊
最終回は2時間スペシャルなんですよね?←

来週も楽しみにしてます!
福井2Days頑張ってください!
2017/03/08 3:13:43

むぎちゃん
@MugiChoco549
@kojimakazuya お疲れ様でした(ෆ´꒳`ෆ)和也さんの生ベース素敵でした!ベースだけを聴くことがあまりないので新鮮でした🎶来週も楽しみにしてます!
2017/03/08 3:13:28

凛*ω・)*茨城♡team和也♡
@Lin_bknb_kk274
@kojimakazuya 今週もありがとうございました!!声もベースも本当カッコよすぎです、和也さんのコーナーの時本当に正常保てませんでした(*´д`*)ハァハァ💓💓
来週はゆずがゲストだなんて!また楽しみですー!よろしくですー!
2017/03/08 3:12:50

もっち[宝]@城ホ余韻
@8pWlh
@kojimakazuya
おつかれさまです!!
和也さんのコーナーが一番好きです!時間経つのめっちゃ早かったです😇😇
イケボとベースやばかったです…☺️💞
起きといてよかったですᕕ( ᐛ )ᕗ
2017/03/08 3:11:59

いよみかん 
@bknb_appurupai
@kojimakazuya
ベースとイケボの組み合わせ最高でした!
来週も楽しみにしています!( ´罒`*)✧"
2017/03/08 3:11:55

みゅーま
@myu_bn
@kojimakazuya

お疲れさまでした! 来週はゆずのお2人が来るんですね。楽しみですっ(*^^*)
2017/03/08 3:11:54

ほしくず
@stardustheaven
@kojimakazuya
和也くん、お疲れ様でした!
和也くん1人のコーナー良かったです💕
来週も楽しみにしていますのでよろしくですー❣️
2017/03/08 3:11:52

あっちゃん
@atsu99bknb
@kojimakazuya
和也さんっお疲れさまでした。
斬新で面白かったです。
ゲームの中の和也さん
全然ベース弾いてくれないですょ😅
2017/03/08 3:11:20

あいちゅん/山梨のあいこ
@bknb_chun
@kojimakazuya
和也さんちゃんと喋って下さいよ?!
期待してますよ?!
不思議ぃ〜!!
2017/03/08 3:10:26

MEGURIN♪
@megutomoc117
@kojimakazuya
和兄のベースがたくさん聴けて嬉しかったです( ˆoˆ )/♡
お疲れ様でしたぁー✨✨✨

2017/03/08 3:09:57

も も@宝 2/25 幕張余韻〜
@momo__bknb
@kojimakazuya 寝落ちしててちょうど和也さんのひとりコーナーから聴けました☺︎
かっこよかったですよ〜!!和也くんのベースの音を聞くと安心します^^
2017/03/08 3:09:54

たから_1984_516@bknb
@Kazuya___516
@kojimakazuya
和也くん♡
もう幸せでした!!
ベース音にイケボ♡
この余韻で来週まで生きていきます!!
来週も聞きます!
大好きです♡
お疲れ様でした!
2017/03/08 3:09:45

みい@埼玉♡team和也♡
@ykrmzir5296
@kojimakazuya お疲れ様でした!!和也くんのコーナー最高でした♡ベース音しびれるー♪毎週やってくださーい!!
でもやっぱり、3人でわちゃわちゃしてるのが最高に好きー!
2017/03/08 3:09:40

依与吏会 かな/りんちゃん
@kn___bn
@kojimakazuya 今週も読んでいただきありがとうございました!あと3回。来週のゆずさんも楽しみにしています!お疲れ様でした(^^)
2017/03/08 3:09:34