このツイートへの返信

あややん。♪
@aya1016mm
@shirofuku_nico 好きです
2017/03/08 1:14:46

ひさぴ
@___c104
@shirofuku_nico お疲れ様でした!やっぱりライブってめっちゃ楽しいなって思った!!男ヲタの方たちともみんなで楽しんでた感じがハロの現場みたいだな~って思ったよ!!こういうの最高😝✌🏻握手とチェキは自由で楽しい感じがいいな~っていつも思うの!いつもありがとう大好き!!
2017/03/08 2:36:38

咲良@母ポジのえたなー
@CherryK3802
@shirofuku_nico
ダウト
2017/03/08 2:28:28

 全全全羅 (せいら)
@siro_zenraman
@shirofuku_nico なんでもいいけど、好き
2017/03/08 1:55:26

K(けい/かりうむ。)
@axkarium
@shirofuku_nico え、と…パードゥン?←
2017/03/08 1:52:51

絵露 部楼須=えろべろす@J
@JUMPing____kis
@shirofuku_nico 嘘は良くないよ。私とタメやん
2017/03/08 1:32:33

きょー  
@kyoootanta
@shirofuku_nico ド派手な嘘ぶっ込みつつ、かっこいい自撮り提供してくれるあたりリーダー流石ですね👏
今日もとっても楽しい時間をありがとうございました!お疲れ様でした、ゆっくり休んでくださいね(´꒳`*)
2017/03/08 1:31:33

 らば@お金はない。
@RABA_Anuy
@shirofuku_nico
黒ソースwwwwww
2017/03/08 1:18:48

める音2号@これ以上沼を増やしたくない
@melne_mmhp
@shirofuku_nico
年齢をもう1度どうぞ
2017/03/08 1:14:31

ちょむはうるさいをたく
@__tmtk__
@shirofuku_nico
ふつくしすぎます、、、
2017/03/08 1:10:01

  あやか。  @ごみ
@mesemoa_a0130
@shirofuku_nico
みんな信じちゃうから!
2017/03/08 1:09:37

まろん
@maroon2364
@shirofuku_nico
色白…?塩顔…?←
2017/03/08 1:08:16

おりちゃん@あらいぐま 
@orichan15009
@shirofuku_nico ん?笑わなければいける😁笑うと目尻に年齢が少し?
2017/03/08 1:04:37

ぷれと
@plato1938
@shirofuku_nico
嘘をつくならもっと嘘ってわかるくらいの年齢にしましょ!ww
2017/03/08 1:00:29

りえこ  @はなほじうーまん3号
@rieko200043
@shirofuku_nico
うち、ほんとに白服さんのこと21歳だとおもってたんですから!!( ˆ꒳​ˆ; )

「ん?え?これガチ??」ってなる微妙なラインの年齢で嘘つくのやめてくださいww

「永遠の18歳♡」くらいにしてください🙇🏻‍♀️w
2017/03/08 0:58:59

わたちゃん
@mkntspn
@shirofuku_nico 白服さん21歳でもいけますよ!昨日の写真は子供みたいでした👶
2017/03/08 0:57:06

黒田さん(くろだいず。/くろろ)
@kimaka66_
@shirofuku_nico ええええええええええええええええええええ、白服さんって21歳なの!?ええええええええええええええええええええええええええええ!?!?!!???!?!?←楽しかったですお疲れ様でしたッ♪
2017/03/08 0:55:44

愛代(マナヨ) / 固定ツイ
@punta_manayo
@shirofuku_nico

とっても美白ですね!!!!
ステキです!!!!!!!!

ごめんなさい...無理がある
2017/03/08 0:53:53

汐音 クソ煎∅・*:。
@shione_msmn
@shirofuku_nico
嘘はダメですよ(ㅎ.ㅎ )
2017/03/08 0:53:04