このツむヌトぞの返信

みさたけ@next男䞀揆
@miii_nico0423
@tomitake723 お疲れ様です〜ずみたんの笑顔めっちゃすきです🌌行きたかった😂
2017/03/08 1:20:21

  ã‚やか。  @ごみ
@mesemoa_a0130
@tomitake723
わヌかわいおぞやヌ
いけめんかよヌ
2017/03/08 1:07:59

ちょむはうるさいをたく
@__tmtk__
@tomitake723
行けなかったくそヌなんか今日の凄いね色々わたしも嬉しくなったよ
最近カラコンしおくれおわたしゃ嬉しいよそしお安定にむケメンだすな🀒
2017/03/08 1:06:50

タむダキ (ω圡 )з
@choloi_0430
@tomitake723
やっぱ髪色最高ですねめっちゃ䌌合っおたすよ〜🌞
2017/03/08 1:04:50

ふう@はなほじうヌたん1号
@fuu_musu_mese
@tomitake723 ずみたんお疲れ様😆
行きたかったです😌
写真の背景の郚屋めちゃくちゃかわいいんだけどどっかのスタゞオずかなの🀔
2017/03/08 0:58:35

たほこ
@me_72e
@tomitake723 おヌ
2017/03/08 0:57:56

ななせ
@sn_emrld_skr
@tomitake723
TLに「めせもあ。はじめおみたけどかっこよかった」っおいうツむヌトがたくさん流れおきおほんずにすっごく嬉しかったよ😭💓💓

これからめせもあ。がもっずもっずおっきくなれたすように  🙏✚

お぀かれさたでした☺☺
2017/03/08 0:56:22

すずりな
@msmn_rina305
@tomitake723 お疲れさたでした
2017/03/08 0:55:36

みはる
@miharu1323
@tomitake723
わたしもできるならその堎に行きたかった 
でも、ずみたんが楜しめたならなにより
そしおおでこのしわだ今日もありがずうすき🐰💓
2017/03/08 0:55:15

由花 
@yknks
@tomitake723 え、ずみたんめちゃ可愛い髪型かなお疲れ様☺早くずみたんに䌚いたいな〜🀗💓
2017/03/08 0:51:12

あかはし。
@tonoago_84
@tomitake723
お疲れ様です〜
もうどんどんむルミィの方が増えおめせもあ。ちゃん達がいっぱい知っお貰えるずいいね( ÂŽê’³` )💕
2017/03/08 0:51:03

しゅしゅ@宙民
@chou_sora612
@tomitake723 え、色かっこいいやん
2017/03/08 0:50:16

たひろ眞尋
@ys_kyara
@tomitake723
TL暪目にちらちらみながらおずなしく仕事もしおたのですが、倧盛り䞊がりだったようで䜕よりです👏👏👏👏お぀かれさたでしたヌ🙇✚✚
2017/03/08 0:49:18

Orion@ケむ  
@cojitori6211
@tomitake723
お疲れ様でした(*ÂŽê’³`*)
2017/03/08 0:48:01

カルビ@むルミィ。リプ垢
@sena_musumen
@tomitake723
男性ファンからも倧奜評だったみたいで
早く珟堎行きたい欲が増したしたヌ😂
2017/03/08 0:46:42

アミ
@Kix3_524_asami
@tomitake723 ずみたんお疲れ様こういうふうにめせもあ。を知らない方に知っおもらう機䌚がたくさん増えるずいいねやっぱり今の髪色可愛くおいいなぁ〜
2017/03/08 0:46:16

kozumin
@AromaKozu
@tomitake723
お疲れ様でした😁
私も、むンディアカずいうスポヌツをしおきおお疲れモヌドです。
私の癒しは、ずみたんです
いっぱいむベント来おください
新期で埅っおたす☺
2017/03/08 0:46:06

さやや 
@soru__oO
@tomitake723
お疲れ様でした〜
わたしも着々ずたわりに広めおいるので、友達みんなを匕き連れおラむブいけるように頑匵りたすね😆💕
2017/03/08 0:45:58

さ  ç¿¡ç¿ ã‚€ãƒ«ãƒŸã‚£
@mese_lover
@tomitake723 遅くたでお疲れ様でしたっ今日も最高にかっこよかったですっ
ゆっくり䌑んでね( 'ω')
2017/03/08 0:45:06

な぀みかん。
@natsumikan1192
@tomitake723 お疲れ様でした
初芋の人でも楜しかったっお思えるパフォヌマンスできるめせもあ。さすがです👏
早くラむブ行きたい
2017/03/08 0:42:38