このツイートへの返信

natsume
@tamagonmofu1001
@fp_kazuki
神谷さんも面白い人でしたね!(笑)
それに負けず劣らず神ってる一生さん!
相乗効果ですね!!(≧∀≦)
本当にまたやって欲しいです!!(*^^*)
2017/03/06 23:53:20

mayu_mayu♡
@fp1001mayu
@fp_kazuki
ほんとまた副音声やってください!
どんなフリにもしっかり返してさすが~一生さん♡
2017/03/06 23:52:06

ぷ~ら~米
@we5K9afyhbnvapr
@fp_kazuki ナナリュー、何だか神谷さんに嫉妬してるみたいですね笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡
2017/03/06 23:51:14

はる
@fp_hiroharu
@fp_kazuki
ドラマでも副音声でも、神谷さんが影の功労者でしたね(*^_^*)
2017/03/06 23:47:06

ゆかちん
@yuka_renrin
@fp_kazuki
次は友情出演で出て欲しいなぁー❤️
なんてったって神ですから(笑)
2017/03/06 23:46:45

あやっちょす( ´³`) 
@aya_212223
@fp_kazuki 神谷さんにナナリューっていうイケメンに挟まれて、
阪井一生のイケメンスイッチもバチっ👏✨と入ってますね♡笑
このshot📷めちゃくちゃかっこいい~(♡ ˙³˙)💕
2017/03/07 1:16:56

オーバー
@flumce
@fp_kazuki
良かったね、一生くん(*^^*)
私も神谷さん派だよ~😁
2017/03/07 1:26:41

Kei
@melelog
@fp_kazuki @fp_Yamaryu
深夜に副音声楽しんでます。。。
が!
秘密の部屋聞いてる錯覚に陥る😂





😂
2017/03/07 0:59:15

シノヨシ
@yoshibana
@fp_kazuki 一生さん、ナイスなMCぶりでしたよ。最高のフリを、バツグンに拾ってましたね(笑)
2017/03/07 0:45:08

あき
@n4iJ4baTIw9TGt1
@fp_kazuki
娘が一言………今日のドラマ

内容何だっけ?(笑)
2017/03/07 0:22:30

mo-min☆fp武道館21日当選♡ 
@momin73109732
@fp_kazuki
神谷さん、お優しかったですね~♡✨あの人は、一生さんじゃないですか?って、いっぱい言っててくださって♡(﹡ˆ﹀ˆ﹡)全部違うけど(笑)副音声、見てるあたしたちもとても楽しかったです♪♪機会がありましたら是非♡また、お願いします♡🐻✨
2017/03/07 0:22:24

いっつ
@papachan822
@fp_kazuki
FM阪井からCX阪井の福の神音声へ…
2017/03/07 0:01:41

よこ
@yk_fp
@fp_kazuki @ikusaburo_0118
またまたして欲しいですっ🙏✨
2017/03/06 23:59:22

はな 武道館2days!!!
@flumpoolchan
@fp_kazuki flumpoolをぜひ
よろしくお願い致します!!!

美女と野獣も楽しみにしてます~😍
2017/03/06 23:58:10

いしだあつみ
@swim1108
@fp_kazuki さすが神谷一派ですね!
2017/03/06 23:56:31

ちなたん
@Yamadachiru723
@fp_kazuki
また副音声やって欲しい😊
3人ともカッコいい😍💓✨💭
2017/03/06 23:53:26

kayo3月22日TSKS
@kayo30yk
@fp_kazuki 一生めっちゃかっこいいよー😁✨✨
副音声めっちゃ面白かった😂
2017/03/06 23:51:02

hachi☆
@hiromin_nn_n
@fp_kazuki かずきさんイケメンスイッチ入ってますね( ・`д・´)ナナリューの冷血な目、ドラマみたいに神谷さんに対してかと思いきや、、、かずきさんに対してですね!笑
2017/03/06 23:51:00

みちぇる☻
@fp_michel07
@fp_kazuki
めっちゃ面白かったです!!
サカイさん7話でいっぱい出てきましたもんね!👏🎊

2017/03/06 23:49:58