このツイートへの返信

しおは戴天で死ぬ( ´ཫ` )
@kumaota_tasyumi
@kankakupiero
とうとうキタかww
ワンナイトラブゲーム観れないとか😭
2017/03/06 20:59:26

ꙬꙬ ꙬꙬ
@kari_flavorr
@kankakupiero
ワンナイトラブゲームですかね笑
感エロの強みなのに…
2017/03/06 20:07:50

のさ
@UJQQQiii
@kankakupiero R18指定かかって見れなくなるのだけはご勘弁 😭
2017/03/06 19:53:41

バトラヴァ梅原呵々御≒髪染めよう。
@oad385613m3254n
@kankakupiero 朝MV観ようと思ってたら観れなくてかなり焦りました😖
凍結早く解除されることを願ってます( 'ω')b
ワンラヴいい曲だと僕は思うんですけどねー(^_^;)
過激すぎるとは思いますが…。
2017/03/06 19:52:35

ササキ ラン
@ranmamecho
@kankakupiero
友達曰く、最近のYouTubeは誤って凍結されてしまうことがあるらしいです🙋
はやく改善していただきたいですね、、😞💦
2017/03/06 19:47:04

いもっこ@hbt
@neet_k66
@kankakupiero @yokoyama_piero ワロタ( ᐛ👐)
ってことで今度感覚ピエロのライブに初めて行くことに決めました🐵
2017/03/06 19:46:02

マサ
@kurosuke_299
@kankakupiero MVの中で1番好きなのに、、、
2017/03/06 19:38:36

 邦ロック【趣味垢】
@451hhqR3nb08UjN
@kankakupiero
ワンナイトラブゲームが一番直弘さまの可愛さといい声のセクシーさを出してる大好きな曲なのにしばらく聴けないなんて😭😭
2017/03/06 19:36:53

IMALUwith狼
@INarumi0913
@kankakupiero まじかよーん笑みたいのにい
2017/03/06 19:33:10

かーのは宝 @bknb 
@bknb2003
@kankakupiero これは。。笑笑笑
ヤバスワロス笑笑笑笑笑笑笑笑ってやっといえます!!(言いたかっただけ)
2017/03/06 19:32:25

ゆっちゃん
@dadada6225
@kankakupiero ワロwwwwww
2017/03/06 19:30:23

かずこ
@kazuko911k
@kankakupiero 最高に笑ってます、がんばってください(笑)
2017/03/06 19:28:54

黒桐
@ma_abababa
@kankakupiero そんな感エロが好きですwww復旧頑張ってくださいwww
2017/03/06 19:21:44

さえ
@kankabemtham
@kankakupiero
そうだったんですね〜!!
びっくりしました!!(笑)
2017/03/06 19:20:21

ちーちゃんは9日卒業式
@radwimps1998523
@kankakupiero
すぐ復旧しますか?
2017/03/06 19:20:10

天宰
@8jjrZObWpHMA54g
@kankakupiero そんなに過激でしたっけw?
2017/03/06 19:30:40