このツイートへの返信

にしなる ☺︎ Level : 22
@nishi_naaaru
@Da_iCE_SOTA
そたさんには皆んながついてるんで
大丈夫ですよ!!☺️応援してます💪🌈💖
2017/03/06 10:28:28

祐樹也。本日たっ君のHBD♡♡
@yvklyqm
@Da_iCE_SOTA

祐樹也、ゆうちゃんのファンやから、
あんまりライブ以外そうちゃんに会う事
ないけど伝わってますか???

SWISHで沢山思う事あったけど
やっぱりDa-iCE好きやなって思った。
ウルトラマンの歌本間に好き😊⭐
2017/03/06 10:25:16

ほなみん♡
@hcm718
@Da_iCE_SOTA いつも頑張ってる想太くんかっこいいしわたしも頑張ろうってパワーもらえます💪🏻💕💕
2017/03/06 11:38:18

理 香 子 ☺︎
@__riiiiiko
@Da_iCE_SOTA

いやなんか、ごめんね、ありがとう☺︎
2017/03/06 11:35:16

すずてゃん。 
@da_ice2011_5
@Da_iCE_SOTA
近くで見た時ないけど、 画面越しでも ツイートでも写真を見ればDa-iCEが頑張ってるのわかります。だから自分も頑張ろうって思います。
あまり無理しないでくださいね! ずっと6面がいますよ💕 お仕事お疲れ様です!
2017/03/06 11:32:11

あっきん(あやの)
@h2823a
@Da_iCE_SOTA
頑張りも伝わってるし
いつもパワーもらってるよ~😭
みんながついてるぞ!!
応援してるで✌いつもお疲れ様☺👊
2017/03/06 11:21:11

わかば
@MZaRkD6nZa1mahG
@Da_iCE_SOTA
おはようございます☀︎栗ちゃんです🌰
たまには弱音吐いても良いですよ??
想太くんもファンもお互いに元気もらえてるって素敵だなぁ。私も想太くんからたっくさん元気、勇気、やる気、笑顔もらえてます☺︎♡
今稽古頑張ってる舞台もツアーも楽しみにしてますね♪
2017/03/06 11:19:45

めめ*⑅୨୧@A&D専
@xoxo_m_a06
@Da_iCE_SOTA そーたくん、こちらこそありがとう!><
あまり無理せず、そーたくんらしさで進んでいってください

こうして更新してくれるだけで
嬉しいって思ってます(●´ω`●)

来週名古屋で会えるの楽しみにしてます♡ わくわくどきどきです!!w
2017/03/06 11:19:14

にか 横アリ2days  
@nikahaaappy914
@Da_iCE_SOTA お疲れ様です(^^)鹿児島でDa-iCEに会えて、想太くんに会えて、とても元気をもらいました✨大変なことたくさんあるでしょうが、応援しています★頑張ってくれてありがとう(*^^*)
2017/03/06 11:11:18

ゆかちん
@lceta
@Da_iCE_SOTA 舞台もツアーももちろんいきます!☺💕毎日大変な事あるだろうけど、応援してます!いつもお疲れさまです✨
2017/03/06 11:05:26

☻Shoko⋆。˚✩
@st_520sk
@Da_iCE_SOTA こうやって思いを伝えてくれるところ大好きです♡想太くんの想いがすごく嬉しい‼︎舞台もツアーももちろん会いに行くよ♪楽しみにしてるね☆∩^ω^∩
2017/03/06 11:02:59

真優
@jolie_lapin_
@Da_iCE_SOTA 想太くん!たまには、弱音吐いてもいいよ!頑張るのはいいことだけど、頑張りすぎるのも体調崩すかもしれないから、ほどほどにね😓
これからも、応援してます!頑張って!!
2017/03/06 11:00:36

み ず ほ
@_mizuhoxxx
@Da_iCE_SOTA 今中国留学してて、言葉の壁が自分的にキツくて授業も聞き取るのに精一杯でついていけてるかぶっちゃけわからなくて、4ヶ月も頑張れるのかなとか日本に帰ってみんなに会いたいって思う事あるけど、想太くんのこの投稿見て自分で自分の限界潰してるのかって思った。
2017/03/06 10:59:19

マヤ Da-iCE垢
@Da_iCE_YUDAI24
@Da_iCE_SOTA
想太くんいつもファンに元気をくれてありがとう❤️
2017/03/06 10:56:02

 かどみー(花村想太命名) 
@kadomi_sota
@Da_iCE_SOTA
お疲れ様😌💓情けなく思うことないですよ!
私たちも想太くんからいっぱい元気もらってますから(ノ´∀`*)昨日は行けなかったけど早くDa-iCEに、想太くんに会いたいです(*´ー`*)❤
2017/03/06 10:51:32

たらちゃん@TGM0326
@T9507aaa
@Da_iCE_SOTA 想太くん!お疲れ様です!!お忙しいんですね(;_;)

身体に気をつけて頑張ってください✨
想太くんに会いたいです💭
2017/03/06 10:50:10

さ き ぴ の
@_pino_desu_
@Da_iCE_SOTA
わたしも想太くんにたくさん助けられてます😂🤙🏻こうやって伝えてくれるところ、想太くんをすきなひとつ!忙しくて大変なのが伝わってきた分楽しみ増えたし、私も頑張らないとなって思いました😌でも無理はしすぎないでくださいね!想太くんいつもありがとう〜っ!
2017/03/06 10:49:30

え り か
@daice_hnmrerk
@Da_iCE_SOTA
想太くん🍓🍓🍓🍓🍓ありがとうって言いたいのはこっちの方です。ほんとにいつもありがとうございます!Da-iCEがあるから今のあたしがいる。何度挫折を救ってくれたか…これからも付きまとうのでよろしくお願いします♪。.:*・゜
2017/03/06 10:48:23

くに☺︎
@haaarinn
@Da_iCE_SOTA おはようございます😊💕舞台もツアーもたくさん行くので元気に頑張って輝いてる想太くん見れるの楽しみに、私も日々仕事頑張ります🙆✨
2017/03/06 10:47:11