このツイートへの返信

RADWIMPSから学ぶぜよ。
@RADWIMPSzeyo
@YojiNoda1 桑原さんが考え出したiPhoneの新アプリケーション「おsiri」の弱点はどこにあるでしょうか…
2017/03/06 1:52:29

すなお
@sunao81601
@YojiNoda1 ツイ消ししたよね今みてたよ
2017/03/06 1:46:43

ジョン
@wimperjkn
@YojiNoda1

バトルする前に頭のネジを外す←
2017/03/06 1:47:36

ひろwimper@3.11城ホ
@S6L55
@YojiNoda1 アンチクローン
2017/03/06 1:47:25

ふっくー はダイナマイトハッスル!!!
@radboon_s
@YojiNoda1 誤字る洋次郎かわいい
2017/03/06 1:46:55

まいぴ
@maicororix
@YojiNoda1 ロボットに精神が存在してしまったら、存在しない時に比べて、きっと少なからずとも、どれだけ巧みに攻めようかという気持ちも少なくなってしまうはずで、、つくづくと、わたしは人間だなあと思いました。「人間味」という言葉を考えさせられるツイートでした。
2017/03/06 2:40:32


@abc_147369
@YojiNoda1
仕事場にロボットが侵食してきてら人間はどうなると洋次郎は思ってる?
2017/03/06 1:56:25

なぞお
@ground0_426
@YojiNoda1 武田とバトルしたらロボット聞き取れなくて負けんじゃね!?
2017/03/06 1:53:23

70-(な)
@nyao70
@YojiNoda1 心があるからこそ負けちゃうかもねー
2017/03/06 1:51:49

でぃー@3.8POT
@yayuyojiroooo
@YojiNoda1
ガチ勢で考えたらやめられなくなるじゃんもう寝なよよーじろーもわいも
2017/03/06 1:51:10

みんと(低)▷ ラッド横アリ
@mmc0raddt0
@YojiNoda1
将来ロボットにも感情ができて、精神的に喰らうようになったら怖いですね🤔
2017/03/06 1:49:29

スイ~∈( ⊙_______ ⊙)∋
@rad_sui0903
@YojiNoda1 どっちかが負けないといけないんだからそう思うと人間は優しいなあ、と☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️
2017/03/06 1:49:04

R.TO→城ホ3.11参戦
@Rto_rad
@YojiNoda1 心の無い機械って怖い
2017/03/06 1:48:13

スイ~∈( ⊙_______ ⊙)∋
@rad_sui0903
@YojiNoda1 wwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/03/06 1:46:40

スイ~∈( ⊙_______ ⊙)∋
@rad_sui0903
@YojiNoda1 うちらもそれだけつおくなればいいんやあ!!!仙人になるど!
2017/03/06 1:47:29

【さらに表示】


りなちぃはてすと
@Rrina_A_04D
@YojiNoda1

amazarashiっていうバンドの 命にふさわしい って曲で似たようなことを歌っててすごく刺さります ぜひMV見ながら聴いてみてください(∵`)!
2017/03/06 2:28:39
りなちぃはてすと
@Rrina_A_04D
@YojiNoda1
2017/03/06 2:32:29

堕天使ルシファー
@7indigochildren
@YojiNoda1 ロボットが精神的に食らわないとは言い切れない❗
2017/03/06 2:12:36