このツイートへの返信

チルチル
@shiyachizu
@NIGHTMARE_218
まさかNi~yaさんが出てくるとは
思ってもいなかったのでビックリ
しましたΣ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
でも、とても嬉しかったです(*^ω^*)
元気そうで安心しました󾌾
2017/03/05 21:06:19

神華
@shinka3218
@NIGHTMARE_218 突然出てきてビックリしました!めっちゃ嬉しかったです。ありがとうございました(*´﹀`*)
2017/03/05 20:58:22

YUMIKA@グレインスト 3/7
@yumkymi
@NIGHTMARE_218 まさかの登場でテンション上がりました!!
2017/03/05 20:57:52

ai.s
@AiStarbucks
@NIGHTMARE_218 ライブでテンション上がってましたけど、ニーヤさん登場でさらにぶち上がりました♪( ᷇࿀ ᷆ و(و "
2017/03/05 21:20:18

◆みかちぃ◆
@love43ckey
@NIGHTMARE_218
お疲れ様でした。
久しぶりに新弥くんに逢えて嬉しかったです!
オーディエンスのテンションもめっちゃ上がってましたよー\(^o^)/
2017/03/05 21:56:41

↑埋子↓(まいこ)
@okamemaiko
@NIGHTMARE_218 ふぁぼ10000回ぐらい押したい今日いちテンション上がりましたありがとう(´;ω;`)
2017/03/05 21:56:13

エルサ
@daian_td
@NIGHTMARE_218
Ni〜ya さん、お元気そうで、
何より〜嬉しいです😆❤💕
2017/03/05 21:50:54

ももはな
@kunichan96
@NIGHTMARE_218 一瞬幻かと思うくらい、とんでもなく嬉しかったです(*>∀<)ノ゛
2017/03/05 21:45:46

夏樹@食べ物を与えないで
@21822828
@NIGHTMARE_218
お疲れ様です!
新弥さん一目でいいのでお目にかかりたかったです
ライブどうでしたか?柩さんと話せましたか?
2017/03/05 21:44:15

れもんさわー
@alemonsour
@NIGHTMARE_218 会えて嬉しかったです!!!
2017/03/05 21:35:01

羽縷
@43ckey_0714
@NIGHTMARE_218 新弥さんがステージに出てきた瞬間、思わず泣いてしまいました(´;ω;`)お元気そうでほんとに良かった!
2017/03/05 21:32:44

愛麗∠( ˙-˙ )/
@knyraaai23
@NIGHTMARE_218 Ni〜yaさんお久しぶりですね!お元気そうで何よりです;_;♡
2017/03/05 21:15:55

あゆみ
@___umxxxx
@NIGHTMARE_218 ひつぎさんおめでとうございますです☺︎❤︎
2017/03/05 21:13:08

あい<生涯(`ωW)>
@tomotaso143
@NIGHTMARE_218 行かれたんですね!
今日も朝までコースですね(笑)
2017/03/05 21:12:33

れーちゃん@Hits命名♡RED DAY
@renrensuuuke
@NIGHTMARE_218
にーやさん呼ぼうとしてたんですけど、
すぐ帰っちゃったんですね(><)
D.O.D歌ってほしかったです!
アルコール隊みれて幸せでした!
2017/03/05 21:11:33

らりるれろびん
@gold_robin
@NIGHTMARE_218
いかがでしたか?
2017/03/05 21:11:12

★ひろみん☆
@hiromin_vk
@NIGHTMARE_218 お久しぶりです😆🎵🎵突然の登場にテンションめっちゃ⤴⤴上がりました🎵
2017/03/05 21:09:42

袮音
@NeonneNeo
@NIGHTMARE_218 びっくりしましたが、まさかNi~yaさんに会えると思ってなかったのでめちゃくちゃ嬉しかったです!!!!!
2017/03/05 21:08:41

フユカ
@mafuyuka0520
@NIGHTMARE_218 まさかの登場で皆のテンションMAXでしたね!
2017/03/05 21:08:12